Way to be HAPPY

Life is a Journey

信実

もし、これを読んでくれている人の近しい人に癌で苦しんでいる人がいるのであれば、本望です。

私は、子宮頸がん(もどき)と診断されました。

まあ、癌と診断してくれたら保険も入ったのですが、
どの病院も明言を拒否!!

まあ、そこから おかしくね?と気づけた人は死なないでしょうw

あーあなたは癌かもしれないですが、このままいけば癌でしょう。
なので、切った方が良いですよ、

とか、

あーあなたは癌かもしれないですが、このままいけば癌でしょう。
なので、切ると流産の可能性がふえるので切らなくてよかったですね。
はい、では、レーザーで焼きましょうか

とかね(笑


まあ、こんなのはよくある話でしょう。

私は、のりさんに大丈夫と言ってもらっているし、
メタトロンでもAUWAでも同じ反応が出ています。

アネックスヨーコさんも、同じ。

まあ、要は、「何を信じるか」に収束されます。

でも、誰もがワクチンを摂取したからガンが悪化というか、
顕在化されたとは信じないかもしれません。

私も、大切なひとの大切な人がそうでしたが
まあ信じてはくれなかったので、お伝えしてません。

でも、そういうことです、、

そのうち、ニュースでも出るかもしれません。

ニュースを盲信する国民性ですしこれは大打撃でしょうw

でも、いつか知ることになると思います。