Way to be HAPPY

Life is a Journey

クッソ忙しい、でも充実しとる

ここ最近地味にくそ忙しい。

在宅解除され、出勤、そして出張。
今日は80人集まる会議をホテルで。
明日は250人の前で発表!

ああすごいデキる女!!!という自己満足ですw

そんで、今日は5時に終業。

6時からカウンセリング。
摂食障害の人だったんだけど、2ヶ月くらいで奇跡的回復を見せてくれて、
めっちゃ目とか表情とかキラキラしてて、本当にやってて良かった。

ありがとうって言ってくれるけど、こちらこそありがとうすぎる・・・!!!
最近はそんなクライアントさんばっかでまじ、生きてて良かった〜

んで、20時から23時まで、広告の打ち合わせ。
なげーっっっw
でも、年に億いくような人から直接教えてもらっているわけで。
ありがたいことこの上なし。

その人はシングルマザーや子育て大変マザーを救いたいと思って行動していて、
私は、私で母親の扱いもみてきて、自分の実体験もあるけど、
子育てしてる人、結婚してる女性の味方に全力でなりたい!

同じ目標で現在2人とグループで突っ走ってる。

いつか多くのママを救えるように。
いつか多くの結婚した女性を自立するお手伝いができるように。

今からようやく酒、風呂。ww

でも、今が一番幸せかもしれない。
めっちゃ眠いけど。笑

人のためになれているという実感は幸せ。
そのために努力できている自分は、素晴らしい。好きになれる。

プラスのスパイラルなうーーーーー

てか、まじねむーーーー