Way to be HAPPY

Life is a Journey

朝食始めました

その名の通り、朝食始めました。

だって、本に朝ごはん食べたら痩せるって書いてあったんだもの。

と、理由と詳しい説明については夜、酔っ払った時にでも。

 

と、いうことで。

現在地を知らずして、差分は取れぬ!

 

乗るのにかなり勇気を有した体重計。

てかもはや電池切れてました。

 

乗りましたよ。9月から一度も乗っていなかった体重計。

ボディートークで、体重じゃありませんよと言われて、本当はその時まだ怖くて怖くて仕方なかった私の体重。

 

見た瞬間、あ、私、変わったな。と気づく。

 

f:id:xphantasmagoriax:20180223090400p:image

 

今までだったらこのひたすらに増加した体重に朝から超絶不安MAX &ああもう消えていなくなりたい…になっていたはずである。

 

が、まったく動揺しなかった。

あーなるほどねー。くらい。笑

 

なぜならば、

筋肉量を見てみよ!

2キロも増えているではないか!

ということなのである。

 

だから、実質ぜんぜん太ってない。

(体脂肪も別に減ってないけど…ま、良しとしよう)

 

毎日50回スクワットを泥酔してる時以外はやっていたし、週一でやばい激しいジムに通い、

その結果が出たのである。

 

計らなきゃわからなかった!

これってすごい。

 

私の身体は私の努力に結果を出してくれるんだという信頼感。

 

ということで、今日から朝ごはん人体実験をスタートさせます。