Way to be HAPPY

Life is a Journey

その3

ついでに、頭で考えすぎとも言われた。

頭で考えすぎってどういうことなのかもはやわからない。

24時間、起きている時も、あまつさえ、寝ている時にでさえ考えすぎなのだそうだ。

もしこれをストップ出来るのならとっくにしているし、できないからこうなっちゃってこじらせているわけで。

いったいどうしたら良いのかもはやまったくわかりません。

私の幼子状態の自我は今、いったいどこでなにをしているのやら。

行方不明です。

私のやせ細った女性性もちょっと今部屋から出られないニート状態でして。

うずくまっておりますゆえ。

どうしてこうもこじらせるんだ、お前は!状態。