Way to be HAPPY

Life is a Journey

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

一番辛かったこと

一番辛かったことそれは、一番大切で 一番助けてくれた人にこの話を理解してもらえなかったことなんだ。でも、今ならしょうがないって理解できる。ある意味、世界を理解するためのツールとしての知識をインストールした感じ。5th elementsの映画とか、そうい…

やっぱりNPCじゃんか

xphantasmagoriax.hateblo.jpはい、これ書いたの去年のこと。そして、2040さんという存在を知ったのが一昨日?彼はbotと言っているけれど、私はNPC(ノンプレイヤーキャラクター)と呼んでいた。ま、言っていることは一緒。もうね、あー同士がいたーーーーっ…

全てはただのゲーム

全てはRPGそして、ホログラムそんな感じ 陰謀論とか一笑に伏している人、それは洗脳です。笑 でも、洗脳されてるから何話しても無理ーーーーってなるそして、別に私の人生には関係がないのでそのまま放置。笑 言っても、こっちがやばいやつになるだけだしな…

くだらない

くだらって打つと、 百済って出てくるwww私の大好きな人たちはだいたい酒に飲まれてます。笑要は、それを許す人はそばにいるし、 許せない人は居ない。それだけなんだよな。。だってさ、最初から私の意見はこうです!以上!ってできたらまず病まないわ。そし…

世界観

ずーーーーっと疑問だったことに最近ほとんど答えがもたらされてるなぜほとんどのがん患者が死ぬのか (しかもその死因はほぼ癌ではない)というかなぜ癌は死にいたる病だとされているのか本当は、切らなくても日本でしかもはや使われてないようなゴミみたい…