Way to be HAPPY

Life is a Journey

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

暴発危機迫る

最近めっきり生きる気力がございません。 会社に行くまでは自己充足感ってやつ?満杯なのだけれど、 出社して数時間後、気づくと途中で叫びだしたくなってるよね。笑 満足はしていない。 でも、人ってたいていこうやって生きてるんでしょ? こうやって自分を…

洗脳

こんばんは。 心の遮音等級1級のレイでございます。 人生嫌すぎて現実逃避に横浜に行ってみたら、 山下公園で「あのーレンさんですか?」と話しかけられた私です。 惜しい・・・だが違った。 というか、レンって誰だよw そんなこんなで、ただ今絶賛現実逃避…

なんで明日は来るんだろう

朝起きてがっかりする また同じような日々が始まるのかと 朝が来て喜びをもって迎えていたわたしはどこに消えちゃったのだろう 幼いころのわたし 今の私といつ入れ替わってしまったのかな

過食嘔吐撲滅計画

と、いうことで、過食嘔吐が著しく増加している私は、 使えるものはすべて使ってやろうという気になり、 数日間一緒に過ごしてほしいと彼に言ってみた。頑なに結婚はおろか、同棲も連日泊まるのも嫌だと主張しまくっていた女が言い出したことに、 ひたすら驚…

吊るしあげ

えっと、再び過食が常習化してきているところです。 やっぱり習慣というものはなかなかどうして抗えないところは多分にある。 或る日突然治るとか、そういう類のものではないことを確認。 なぜなら、13年間続いた習慣ですからね! という言い訳はさておき…