Way to be HAPPY

Life is a Journey

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

3発打っちゃった〜笑

題名通りだわ。 最愛のはずの人がうっちゃった。 あれだけ打つなといったのに。 何にも伝わってなどなかったということ。 なんにも理解してなどなかったということ。 父と母は私の言うことを分かってくれた。 だから、まだ2発目で止まってる。 でも、知らない…

HENRIN

寂しい。ただひたすらに寂しい。コロナと言うウィルスは自然発生しない。ウィルスという存在さえもともと不確定な要素であり、 お注射たくさんされた方お疲れ様した!くらいにしか思っていない。だって、それが彼らの「自由意志」というものでしょ?まあきっ…

全人類に問う

もうね、この話を書いたらただの頭マッドな人になっちゃうよなーって思ってたけど、 もともとこのブログってマッドな感じだったよなって思い出した今日この頃。どうせ大体わからないだろうから書く。わかる人は、ぜひご連絡ください。 めっちゃ嬉しいです。 …

がん無くなりましたけどなにか?

主題の通り。でも、今日は、それを話したいんじゃないみたい。「がん」が存在すると思っている全てのひとへって感じ笑もうさ、ちょーめちゃくそ調べまくった結果。がん、というものはないですwがんという名付けられている症状はあるんだけど、がんという「病…

13th floor 映画

先日、13th floorという映画を見た。シノケンさんが勧めてくれた映画だ。その映画を見てから、 更にこの世が恐ろしく感じた。というか、私のこの「生」が足元から崩れていく感じがした。私は本当に「生きて」いるのだろうか?私は本当に「この世」に「存在」…

この世は夢うつつ

ずっと疑問だったこの世界のこと。疑問に思ったのははるか昔。 私の年齢が一桁だったころのこと。透視能力者およびヒーラー養成の世界的権威とされているレバナさんに、 「お前はエイリアンだ!!普通の人と違う方法で地球に来た。侵略しにきた。」と言われ…