Way to be HAPPY

Life is a Journey

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

映画「おくりびと」

「おくりびと」この映画を見ているとき、わたしは涙が止まらなくなった。人々がいかにその職業を蔑もうとも、配偶者が蔑もうとも、そこに生きがいややりがいを見出す限り、それは天職なのだと。それを思い出したのだ。わたしは大学時代、人には言えないよう…

不可思議な感情と人生について

どうしても、なにに対してもまったくやる気が出ない。自分に不安感以外の感情はない。でも、それは、良く良く振り返って考えてみれば、年齢が2ケタになった時からだったような気がする。今日、カウンセラーである先生に、それを指摘され、私は泣いた。原因が…

読書記録「精子戦争」 ペニスのサイズについて

未だにハマって読んでいる「精子戦争」ネタ、まだまだ行きますよ〜笑 今日のネタはペニスのサイズについて、なので、ペニスのサイズに劣等感(というか小さい人)のある方は読まないことをオススメいたします。 嫌われたくないので、ね。笑 昔から、いろんな…

瞑想の思わぬ収穫

巷でよく聞く瞑想について、ちょっと挑戦してみたものの、 (なんだか、効果がよう分からんなあ・・・)と途中で放り投げた過去のあるわたし。 やはり、目に見えて効果が出ないと続かないような性格なのだろうと思う。 ところが、だ。 この前、ふと思い立っ…

早起き習慣化キャンペーン 8日目

たまに、お寝坊をすることもあるものの、基本的には5時には起きれるようになってきた 麗でございます。 やはり早起きは素晴らしい!(また言っていますが) でも、早起き出来なかった時のあの1日をまるまるダメにしてしまいたくなる衝動は、かなり命取りで…

口とペニスだけの男たち

私の会社で働いて欲しい。 としつこく言ってくる人がいる。 わたしはそろそろ仕事がしたいと思っていたし、待遇も良いから働こうかと思った。 でも。 それとはまったく別の話になるんだけど、と付け足して、 どうしてもわたしとヤりたいのだという。 2ヶ月…

早朝5時起き習慣化 3日目

おはようございます。 今日も5時起き完遂でございます。 実は昨日は2度寝して8時に起きたけれど、まあ生理中だしご愛嬌な。 早起きは三文の徳と言われておりますが、本当にそうだと感じつつあります。 朝から読書しながら、半身浴できるし、洗濯なんてさ…

読書記録「精子戦争」

おはようございます。 今日も朝から「精子戦争」を読んでテンションマックスの麗でございます。 わたし、前々から疑問に思っていたことがありまして。 セックス中に、「子宮に当たってるよ。」とか言う殿方がヒジョーに多くいらっしゃるようで、毎回、(ん?…

読書記録「精子戦争」

今朝の半身浴のお供は、「精子戦争」である。 なんとも、わたしが好きそうな題名であることよ。笑 そして、内容はどうやらわたしの期待を裏切らなそうな予感がある。 この本は、 なぜ幸せで満足しているときにも信じられないくらいに強烈に浮気をしたくなる…

早朝5時起き習慣化 1日目

あけましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。 久しぶりにカウンター見ましたが、意外や意外・・・ ブックマークしてくださっている方居るのですね〜。 なんだか若干(!)やる気が出来てきた今日この頃です。 ということで、や…