Way to be HAPPY

Life is a Journey

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

食べるものじゃなくて食べ方なのか

閃いてしまった。 きっとそうなんだろな。

昼飯に本気出す

朝食始めました

その名の通り、朝食始めました。 だって、本に朝ごはん食べたら痩せるって書いてあったんだもの。 と、理由と詳しい説明については夜、酔っ払った時にでも。 と、いうことで。 現在地を知らずして、差分は取れぬ! 乗るのにかなり勇気を有した体重計。 てか…

その3

ついでに、頭で考えすぎとも言われた。頭で考えすぎってどういうことなのかもはやわからない。24時間、起きている時も、あまつさえ、寝ている時にでさえ考えすぎなのだそうだ。もしこれをストップ出来るのならとっくにしているし、できないからこうなっち…

その2

というのも、友人がとある著名な手相の講座を受けに行ったことから始まった。練習として使うので手相の写真を撮らせてほしい、とのことで、喜び勇んで撮ってもらった。そこから始まった。講座の中で、この手相の方は過去に性的虐待を受けていますね。と言い…

性的虐待って何よ

今日のお題は「性的虐待」について。本人、というか私にはまっっったくその記憶がない。でも、数人から同じことを言い当てられると、ああ・・・まじか・・・ってなる。ボディートークですでに言われていたことでもある。言われたときに、なぜだか自分の性に…

最後に愛は勝つって本当?

やばいよ、まだ寝れないから書いちゃうよ。そもそも論、好きって何ですか問題に絶賛直面中ですよ。さらに被せて言わせてもらえば、愛ってなんですか問題も出てきちゃうよ。愛してる、なんて言われると背中がぞわっとすること事の上ない現象勃発しちゃうよ。…

冷静とセックスの間

冷静と情熱の間をもじってみたかったけど、どうも納得のいかない出来になった。11分間の前と後にすればよかったかな、でもこれ、パウロコエーリョ好きにしか伝わらないよな、 とか考えていたらすごい時間が経過していた。そろそろ寝ないと。でも、これを書…