Way to be HAPPY

Life is a Journey

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大丈夫?

みんな、すっごい洗脳解けてないけど、大丈夫?13日から任意になった(っていうか、もとも任意だったよね) なのに電車の方々のマスク率9割。すごいなー GHQちゃんとプロトコルこなしたね。 私が米国のなんちゃらなら誉めて遣わす。みんな(馬鹿みたいに…

御機嫌よう

みんなさ、まだ元気に生きてらっしゃるのかしら。彼は3発 家族は2発 同僚は4発ということで、 まあ言い方は悪いけど、ある意味定点観測させてもらってます笑3発の彼は、 見た目が多分に老けました。 お酒がかなり弱くなりました。 正直あまり元気もあり…

追体験?

もうすぐ土曜日だけバイトの不動産屋で2周年を迎えますー最近発覚したこと、それは社長は私に猫かぶってるということ。私は、彼が怒鳴ったり、怒ったり、イライラしたところを一切見ていない。ただ単に会う頻度が土曜だけだけだからだと思っていた。でも、…

it is good to see her again

なんでアレを打っちゃったんだろう スピリットは止めてくれなかったんだろうか… ずっと思ってた。 でも、今日分かったけど、 1回で止めてくれたらしいよスピリットよ! 私一回も打ってないから 海外旅行行けるかなって話したら PCRする方がいいわ! って言っ…