Way to be HAPPY

Life is a Journey

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

クッソ忙しい、でも充実しとる

ここ最近地味にくそ忙しい。在宅解除され、出勤、そして出張。 今日は80人集まる会議をホテルで。 明日は250人の前で発表!ああすごいデキる女!!!という自己満足ですwそんで、今日は5時に終業。6時からカウンセリング。 摂食障害の人だったんだけ…

ここ最近、というかここ1週間怒涛のような日々だった。何が怒濤かというと、感情が怒涛のように変化しまくったこと。まず4日前に第一次(私の)世界大戦が勃発した。私の場合、というかみんなもそうなんだろうけど、 結局自分の中で起こっていることでしか…

幸せ

今日は数日間のごたごたすべて解決して、 気分が良すぎて出会う人たちも素敵な人の連続で、本当にいい気分〜 天使ちゃんとくだらないけど笑える掛け合いするLINEも幸せ〜 次は、サ○痘流行らそうとしてるけど、 さて、どれだけの日本人が騙されるか見ものです…

デクラス

デクラスデクラス言われすぎて、 ちょっとよく理解してはなかった。でも、私はある意味願っていたことが叶った。私と同じような考え方の人と出会えますように。のりさん、大好き。でも、プライベートで会うわけにはいかないレベルの人なのだ。出会いがそうだ…

KATOKI

過渡期だなあ。大好きな姉さんにどうやら不義理判断をもらってから数ヶ月。着物と浴衣を見るたびに思い出す。私との個人LINEとの内容があまりにも違ったので、 グループラインに、あれ?さっき○○ってなりませんでしたっけ。。。 ってそのまま投稿しただけ。…

感謝の呪い

感謝、それは私のテーマなのかそうじゃないのかちょっとよくわからない(笑私が癌と診断された時、感謝が足りないからだという人がいた。その時、普通に疑問に思ったのは、 癌になった人は全員感謝が足りないからなったのだろうか?ということと、 癌になら…

書かないと寝れない

なかなかに眠れない。謎にAmazonに出版した私の過食についての本を読んでくれている人がいるそうで、 モニターになってくれる人ほとんど読んだ人。インスタだと上手く自分を伝えられないんだよなーと実感した。本から入ってくれた方が、話が早い。ということ…