Way to be HAPPY

Life is a Journey

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

私と石とハイヤーセルフ

で、結局いい感じに酔っ払っている私の指は止まりませんでした。なぜ、酔うと、こうも書きたくなるのか、至極謎。アルコールは大脳を麻痺させて、通常はそこで制御できていることができなくなるというけど、 ということは、私は常にこうやって書く事を自分に…

私と石とハイヤーセルフ(エピローグ)

超絶何の気力も湧かない今日このごろ。誰にも会いたくないし、何もしたくない。あーやばいなーまたこれ来ちゃったよーと思っていた私。そんな時に急にLさんからメッセージが来た。元気?って。いやーもう生きてたくないけど、頑張ってますよみたいなところか…

生きてるということ

仕事は申し分なく楽しくなってきた。あれだけ営業がやりたいと経営陣に直談判してようやくなれた、営業。お客さんに会うのは楽しいし、思ったとおり、私はこういうのがひどく得意だ。でも、それでも、生きてるという感覚は感じない。ああ、わたし、生きてる…

すべては水泡に帰す

今日の早朝、経験したこともないような腹痛で起こされた。下痢の時とは痛む場所が違った。内臓を雑巾絞りされているような感覚と激痛に苛まれること数時間。病院に行かなくてはと会社に休む連絡をし、シャワーを浴びた時にはもうすでに終わりの始まりだった…

自分を大切にするということ

この前、ボディートークで言われて心に引っかかっていた言葉を思い出した。自分を大切にすること、それは、避妊するということも含まれます、という言葉。セッション中はかなりの言葉の量だから本当はほとんどどこか記憶が抜け落ちてしまっていることもしば…