Way to be HAPPY

Life is a Journey

2023-01-01から1年間の記事一覧

今日の引き寄せ報告

忘れる前に書いておこうと思う。今日の引き寄せ報告〜インスタで今は7000フォロワーくらいいるのだけれど、最近伸び悩んでいたところ、 インスタのDMで無料で1万超えになるまでコンサルしてもらえることになった❤️すごいその見返りは、1万フォロワー超…

隕石との衝突

久しぶりすぎるブログ。今日は、隕石を買ってきたのでここからの人生について書いていくために備忘録を。先日の忘年会でとある女の子と再会した。以前会った時は少し灰色のオーラのようなイメージだった人。でも、その時は、輝くまではいかないけど、パステ…

シェシェシェのおじさん

私のこのブログって始まりが全てを表していてとっても面白いなーと思ったのだけれど、1こ目の記事がインフルエンザの記事だったの。それってすごい伏線で。笑それを回収してるの。今w w w先生がね、クソみたいな検査キットしか使わないくせに、 私がインフ…

人生ゲーム

かなり久しぶりの投稿。みんな元気にしてるのかな?過去生くらい遠い存在になってしまったのだけれど。結局、この世の真実を知っても、生きているゲームをするのは私なんもんで。あっちとこっちを行ったり来たりしているのが現状。あるのか、ないのか。ある…

クソゲーと書いて人生と読みます

久しぶりすぎるーーーーーーデジタルプリントもあるからか、 全く書く気がなかったこのブログ。今日は書く気になったようなので書こうかな。あれから人生が一変しました。というより、すべての答えが渡されて、 あーやっぱりねーとなってしまって、 それで、…

大丈夫?

みんな、すっごい洗脳解けてないけど、大丈夫?13日から任意になった(っていうか、もとも任意だったよね) なのに電車の方々のマスク率9割。すごいなー GHQちゃんとプロトコルこなしたね。 私が米国のなんちゃらなら誉めて遣わす。みんな(馬鹿みたいに…

御機嫌よう

みんなさ、まだ元気に生きてらっしゃるのかしら。彼は3発 家族は2発 同僚は4発ということで、 まあ言い方は悪いけど、ある意味定点観測させてもらってます笑3発の彼は、 見た目が多分に老けました。 お酒がかなり弱くなりました。 正直あまり元気もあり…

追体験?

もうすぐ土曜日だけバイトの不動産屋で2周年を迎えますー最近発覚したこと、それは社長は私に猫かぶってるということ。私は、彼が怒鳴ったり、怒ったり、イライラしたところを一切見ていない。ただ単に会う頻度が土曜だけだけだからだと思っていた。でも、…

it is good to see her again

なんでアレを打っちゃったんだろう スピリットは止めてくれなかったんだろうか… ずっと思ってた。 でも、今日分かったけど、 1回で止めてくれたらしいよスピリットよ! 私一回も打ってないから 海外旅行行けるかなって話したら PCRする方がいいわ! って言っ…

クソゲーマイライフ

信じるか信じないかはあなた次第です。これを読むかもしれないあなたに向けて書きます。この世は、バーチャル世界です。 一番わかりやすいのは、映画のマトリックス。あなたが三次元に見えている世界は、 実は、二次元に光を加味して三次元に見えているだけ…

スペシャルラッキー期間

もし、運命は自分で好きなように決められる、 もしあなたがそれを望めば。と言われたら、どう思うだろうか。飼い慣らされることに慣れた、 人生に翻弄されることに慣れた、 この主人公はまだそれに慣れていない。それが真実であることは分かっているんだけど…

ごまかしには限界がある

無事に神戸で60人規模ではあるけれど、セミナー講師として、兼裏方としても仕事が終わった。 帰りの新幹線の中、涙が止まらない。 こういう時、マスクは必要だね(笑) いつもしないけど。 マスクの中鼻水だらけになっちゃうけど。 最近は、上司として、カウ…

現実か?

続編。私の悪い癖が出た。見た目がタイプじゃないのに、内面でかっこよく見えてくる病気だ。そもそも私はイケメンという概念も不思議だし、 確かにイケメンという枠に入っているのは理解できるくらいはTVを見てきたけど、 だからって、好きかと言われれば?…

あけおめからの

A HAPPY NEW YEAR !!みなさま、いかがお過ごしでしょうか?今年もよろしくお願いします。 正月はとっても楽しく飲んだくれ、 昨日は一日中吐き気に襲われていた笑だがしかし、 今日、なぜか、急にお風呂に入って、 全身を塩揉みしたくなった。そして、 お風…