Way to be HAPPY

Life is a Journey

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

利用されることについて

「あなた、利用されているわよ」 と言ってくる人間でさえも自分を利用しようとしている哀しい事実にわたしは早く気づくべきだった。 見えていたけど、見たくなかった。 人間って本当にいやらしい生き物だと思う。 そのいやらしさが人間たる所以かもしれない…

稼ぐ能力と人を従える能力は違う

今日は、3回ドタキャンするという記録を打ち立てたにも関わらず、それでもどうしても会いたいと言ってくるとある個人投資家と食事に行ってきた。 彼との付き合いはかれこれ8年前に遡る。 私はとある芸能事務所に属していた。 といっても、飛ばず泣かずな感…

完全無欠ダイエット 8日目

今日は5時にトイレで起きてしまったが最後再び寝られなくなり、そこからずっと起きている羽目になった。 昨日寝付けたのは、夜中の1時だったので、4時間しか寝られなかった計算になる。 頭はぼーっとしているし、それでも寝られないし、嫌な感じである。 …

カミーノ巡礼 37日目 その2

37日目 ホテルにはレストランが併設されていて、そこでmenu de dia(今日のメニュー)を食べることにした。 そして、美味しいワインとサラダと3種の魚のソテーを食べた。 ミンは食欲がないと言い、お酒はもちろん一滴も飲まず、サラダだけオーダーした。 私…

ウンチをつんつんした話 for Mykinso(マイキンソー)

今日はうんこについて語ろうと思う。 生まれてから死ぬまで、気にもとめずにしていること、その1つが「うんこ」である。 私の場合は、幼少期からクソがつくほどの便秘だったので、ものすごい気にしていたけれどね! 私は3兄弟の末っ子なのだが、兄と姉は、…