Way to be HAPPY

Life is a Journey

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

この家族でよかった

父方の祖母が亡くなった。最後の方はボケていた。 コロナで数年会えてなかった。ボケた理由は、施設に入れられて 皆に与えられるお薬のせいであろう。本当に腹が立つ施設のシステム。 でも、それはプラミッド世界では仕方がない。昔のように看取るようなシス…

日本人なだけでチート説(笑

結局のところ、この世界は私が観測している限り、 私の設定で行われているものなんだと思う。いつも他人から観測した私を見たかった。 なぜなら自信がなかったから。でも、生まれてから35年となる今、 きっと、この私の世界の観測者は私以外はあり得なくて…

ヤップかゲップか遺伝子論

私は私のような人に出会いたいと願った。ちょっと違うけど、ある程度理解してくれる人たちに出会った。○細菌、ウィルスはただの人間が観測した際の代謝物。○この世は2秒前の設定○平面に見えるものを光の角度で立体的に視覚が捉えているだけ○全ては設定○(人…

ハブられた全ての人へ

私がお世話になっている人のブログを読んだ。人の悪口をあなたに言う人には気をつけよ。 何故ならいつかあなたも誰かにそう言われるであろうから。そうだよね(笑いちいち私を仲間外れにしてごめんなさいって言ってくる優しい人がいた。 それを優しいと捉え…

この世は仮想世界

1年前には絶対に予測できなかったであろう現在がある。まあ結局、自分で組んできたやつなんだろうけど。 ここまで来るまでは分からない設定だったんだろうけど、 まあ、やりすぎだよね、とだけは言いたい。 言わせておくれ(笑スタップ細胞はあります!!!…