Way to be HAPPY

Life is a Journey

2021-01-01から1年間の記事一覧

だってさ

すべては魂が根源に帰るだけって言われて理解できる人、いる?理解できても、身体についてる脳みそがついてけないわけ。魂は、そりゃあありますが、 私たち(身体)はどうなるんでしょうか・・・身体とエゴ(同意なの?これ)は、ん???緊急事態か?ってな…

それはわかるんだけどもさ

ってことあるよね?なんなら物心ついたときから、 この謎な世界について考えていたよ。なんで人は生まれて死んでいくかも分からないわけ。 そんな謎な幼稚園児は母親に聞きます。「お母さん ねえ、なんで人は死ぬの? なんで死ぬのに生まれたの?」お母さん…

世も末だ

すっごい久しぶりのブログ。でもさ、姉さんと一緒にやってるブログに世間からマイノリティ扱いされている私の本音を書くこともどうかなと思って。本気で吐き出したい。まじでみんな、やばくね???こんなに躍起になって、記事とか内容とかチェックしやがっ…

不安だ

どうしようもなく不安だみんないなくなってしまうんじゃないかってなんであんなに馬鹿みたいに列組んでワクチン打ちにいってるの?ワクチン打てば、コロナにならないわけじゃないよね?ワクチン打てば、人にうつさないわけじゃないよね?そもそもワクチンっ…

やっぱりここはわたしの居場所かも

すっごい久しぶりにこのブログにたどり着いた。久しぶりに見たら、非公開にしていたことを忘れていた。よっぽど知り合いに見られることが嫌だったのか、 もはやよく覚えてないレベルだわwわたしのことをチクった人は(あ、言い方悪い?w) 変な何かに呪われ…