Way to be HAPPY

Life is a Journey

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ノロの呪いと代償

私が普通、吐くわ下痢るわ、繰り返してさほど食欲もなく寝込めば痩せると思うでしょ? 私が3ヶ月間育て上げてきた筋肉がすべて失われました、とさ。 しかも48時間で! なんかもう、本当、呪いだよねこれ。 完全にやる気無くした。

新年あけましておめでとうございます

みなさま、あけましておめでとうございます。本日は春分であり、新年だとかいう話でございますね。私は、昨日から、上から下から大浄化の嵐で死ぬかと。まあ、ノロウィルスにまんまとやられて、ゲロまみれのクソまみれだったって話。でも、すごいなあと思っ…

疲れた

題名の通り。もういろいろ疲れたな〜と。前向きに頑張ろうとしている自分。前向きになれない自分に憤ってる自分。そうやって自分に憤ってる自分を責めてる自分。それでも、朝起きれば、今日も1日頑張ろう!となってる自分。そういうことをしていると自分が…

お粥殺人事件

その名の通り、お粥に殺されそうになったという話。 厳密に言えば、別にこんな1回起こったからって今すぐ死にゃあしないんだけど。 でも、健康だ!カロリー少ない〜!!なんて言ってこんなもん毎日食ってたら毎日悶絶して、結果死期が超絶早まること間違い…

食事日記

3/2朝 コーヒー昼 さば定食 間 豆乳&はちみつ 2本夜 チーズ5切 野菜ソテー ワイン350ml 体脂肪 0.1%減少 3/3 朝 ナスと豆腐の味噌汁 2杯 五穀米 150g昼 野菜炒め ご飯150g 豆腐 ザーサイ スープ間 豆乳チャイ 八つ橋 大学芋2カケ夜 ビール1パイント ザバス …

手綱はハイヤーセルフに

最近、わりと調子の良い感じで生活をしている。調子の悪いのは私のmacのキーボードの「a」である。 押しても反応しないことが多い。めちゃめちゃ感度悪い。 どうした私の「a」さんよ・・・多分、この前七味をmacにかけちゃったからだと思われる。ものすごい…