Way to be HAPPY

Life is a Journey

2022-01-01から1年間の記事一覧

ハイヤーと私。

ここ最近連続でずっとヨーコさんのところに通い詰めている私。(ってかハイヤー)この前なんて、私に痩せる方法というにんじんをぶら下げて、ヨーコさんの元に連れて行った挙句、 ぜーんぜん違う話4時間してきたからな、ハイヤーさん。まあ、自分のことなん…

羊たちの沈黙

幼い頃、友達を呼んで、 たくさんのお菓子を用意して、 部屋を真っ暗にして見た映画。今でも忘れない。不思議なことに、 忘れないのは、 その幼い頃のエピソードであって、 羊たちの沈黙という映画のエピソードではないとうこと。笑ということで。今日もみな…

久しぶりぶりのブログ。いろんなことが懐かしいと思うようになった。そして、最近時間の感覚が崩れている。というよりも、記憶が濃縮されているような変な感じ。何度も言うようだけれど、 今これを書いている私が、 今日の朝生まれたてで、 35年の記憶を植…

生きるということ

最近では、大体みなさまBOTということで、納得がいっていた。でも、自分も漏れなくBOTなんだよなーと思うと、 BOTであり、自己を認識しているということは相反しないことなんだと気づく。であれば、全員BOTであり、BOTでないキャラということ。96のばあち…

ありがとう

でもさ。スヌーピーのなんかのキャラが使い古した毛布を捨てられなかったエピソードが好きで。私もそういうのやりたくて、人形とかぬいぐるみとかに愛着を持とうと挑戦した幼少期。大体、飽きたら秒で放置なんだよね笑 普通、愛着があったものって捨てられな…

待ってるよ

この世界に、終わりはあるのか? と言う問いに誰が答えられるだろう。私は、この世界の終わりという概念の前に、 この世界を観察している存在を知っていた。でも、それを話すたびに、 妄想だとか、変なやつだとか思われる可能性があるから、 一切話したこと…

この世は誰かのプログラム。そしてあなたもプログラム。

もう一つ思い出した。救急外来に電話した時、 転倒して頭を打ったことだけ伝えたら、 「転倒した時の記憶はありますか?」 と聞かれた。お注射前の世界線であれば、 それは聞く必要がなかったはずだ。「転倒した時の記憶はありますか?」 この質問には前提が…

3発打っちゃった〜笑

題名通りだわ。 最愛のはずの人がうっちゃった。 あれだけ打つなといったのに。 何にも伝わってなどなかったということ。 なんにも理解してなどなかったということ。 父と母は私の言うことを分かってくれた。 だから、まだ2発目で止まってる。 でも、知らない…

HENRIN

寂しい。ただひたすらに寂しい。コロナと言うウィルスは自然発生しない。ウィルスという存在さえもともと不確定な要素であり、 お注射たくさんされた方お疲れ様した!くらいにしか思っていない。だって、それが彼らの「自由意志」というものでしょ?まあきっ…

全人類に問う

もうね、この話を書いたらただの頭マッドな人になっちゃうよなーって思ってたけど、 もともとこのブログってマッドな感じだったよなって思い出した今日この頃。どうせ大体わからないだろうから書く。わかる人は、ぜひご連絡ください。 めっちゃ嬉しいです。 …

がん無くなりましたけどなにか?

主題の通り。でも、今日は、それを話したいんじゃないみたい。「がん」が存在すると思っている全てのひとへって感じ笑もうさ、ちょーめちゃくそ調べまくった結果。がん、というものはないですwがんという名付けられている症状はあるんだけど、がんという「病…

13th floor 映画

先日、13th floorという映画を見た。シノケンさんが勧めてくれた映画だ。その映画を見てから、 更にこの世が恐ろしく感じた。というか、私のこの「生」が足元から崩れていく感じがした。私は本当に「生きて」いるのだろうか?私は本当に「この世」に「存在」…

この世は夢うつつ

ずっと疑問だったこの世界のこと。疑問に思ったのははるか昔。 私の年齢が一桁だったころのこと。透視能力者およびヒーラー養成の世界的権威とされているレバナさんに、 「お前はエイリアンだ!!普通の人と違う方法で地球に来た。侵略しにきた。」と言われ…

ありてあらざるもの¥

いろいろ用意していて、どこでこれをかくかを悩んでいた。でも、あんまりわからなかったからここに書くwこのくだらないように見えて面白い世界について。全ては数式。量子力学を知っている人なら理解できるかもしれない。マスクしている人は、、、知らんが。…

人は変われるよ。

酒は飲んでも飲まれるな。ずっと頭にあったこの文章。ようやくできるようになりました笑35歳です。壁に書いて貼ってみてもダメだった1年前が懐かしい。彼と付き合って1年半。はじめて、彼をベッドに送り届けて、 いびきを聞きながらお届けしています(笑…

うまく題名をまとめらない記事。笑

久しぶりすぎてなんだかもーよくわからないけれど、 こちらに舞い戻ってきたなう。でも、最近ずっと文字を打ってこなかったから、 打つのが億劫ではある。定期的に、思い出してみませんか? ってはてなさんがメールをくれるから、 ついつい自分の過去ブログ…

この家族でよかった

父方の祖母が亡くなった。最後の方はボケていた。 コロナで数年会えてなかった。ボケた理由は、施設に入れられて 皆に与えられるお薬のせいであろう。本当に腹が立つ施設のシステム。 でも、それはプラミッド世界では仕方がない。昔のように看取るようなシス…

日本人なだけでチート説(笑

結局のところ、この世界は私が観測している限り、 私の設定で行われているものなんだと思う。いつも他人から観測した私を見たかった。 なぜなら自信がなかったから。でも、生まれてから35年となる今、 きっと、この私の世界の観測者は私以外はあり得なくて…

ヤップかゲップか遺伝子論

私は私のような人に出会いたいと願った。ちょっと違うけど、ある程度理解してくれる人たちに出会った。○細菌、ウィルスはただの人間が観測した際の代謝物。○この世は2秒前の設定○平面に見えるものを光の角度で立体的に視覚が捉えているだけ○全ては設定○(人…

ハブられた全ての人へ

私がお世話になっている人のブログを読んだ。人の悪口をあなたに言う人には気をつけよ。 何故ならいつかあなたも誰かにそう言われるであろうから。そうだよね(笑いちいち私を仲間外れにしてごめんなさいって言ってくる優しい人がいた。 それを優しいと捉え…

この世は仮想世界

1年前には絶対に予測できなかったであろう現在がある。まあ結局、自分で組んできたやつなんだろうけど。 ここまで来るまでは分からない設定だったんだろうけど、 まあ、やりすぎだよね、とだけは言いたい。 言わせておくれ(笑スタップ細胞はあります!!!…

クッソ忙しい、でも充実しとる

ここ最近地味にくそ忙しい。在宅解除され、出勤、そして出張。 今日は80人集まる会議をホテルで。 明日は250人の前で発表!ああすごいデキる女!!!という自己満足ですwそんで、今日は5時に終業。6時からカウンセリング。 摂食障害の人だったんだけ…

ここ最近、というかここ1週間怒涛のような日々だった。何が怒濤かというと、感情が怒涛のように変化しまくったこと。まず4日前に第一次(私の)世界大戦が勃発した。私の場合、というかみんなもそうなんだろうけど、 結局自分の中で起こっていることでしか…

幸せ

今日は数日間のごたごたすべて解決して、 気分が良すぎて出会う人たちも素敵な人の連続で、本当にいい気分〜 天使ちゃんとくだらないけど笑える掛け合いするLINEも幸せ〜 次は、サ○痘流行らそうとしてるけど、 さて、どれだけの日本人が騙されるか見ものです…

デクラス

デクラスデクラス言われすぎて、 ちょっとよく理解してはなかった。でも、私はある意味願っていたことが叶った。私と同じような考え方の人と出会えますように。のりさん、大好き。でも、プライベートで会うわけにはいかないレベルの人なのだ。出会いがそうだ…

KATOKI

過渡期だなあ。大好きな姉さんにどうやら不義理判断をもらってから数ヶ月。着物と浴衣を見るたびに思い出す。私との個人LINEとの内容があまりにも違ったので、 グループラインに、あれ?さっき○○ってなりませんでしたっけ。。。 ってそのまま投稿しただけ。…

感謝の呪い

感謝、それは私のテーマなのかそうじゃないのかちょっとよくわからない(笑私が癌と診断された時、感謝が足りないからだという人がいた。その時、普通に疑問に思ったのは、 癌になった人は全員感謝が足りないからなったのだろうか?ということと、 癌になら…

書かないと寝れない

なかなかに眠れない。謎にAmazonに出版した私の過食についての本を読んでくれている人がいるそうで、 モニターになってくれる人ほとんど読んだ人。インスタだと上手く自分を伝えられないんだよなーと実感した。本から入ってくれた方が、話が早い。ということ…

信実

もし、これを読んでくれている人の近しい人に癌で苦しんでいる人がいるのであれば、本望です。私は、子宮頸がん(もどき)と診断されました。まあ、癌と診断してくれたら保険も入ったのですが、 どの病院も明言を拒否!!まあ、そこから おかしくね?と気づ…

コロナ脳

最近ニュース見なすぎて知らなかったけど、「コロナ脳」という言葉があるんだね?それが何を指すかあんまりよくわからないし、まあ、興味もない。まあ好きにお注射していただいて、好きに顔パンツすればいいんじゃね? レベルですね。そろそろというか、、、…