Way to be HAPPY

Life is a Journey

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりぶりのブログ。いろんなことが懐かしいと思うようになった。そして、最近時間の感覚が崩れている。というよりも、記憶が濃縮されているような変な感じ。何度も言うようだけれど、 今これを書いている私が、 今日の朝生まれたてで、 35年の記憶を植…

生きるということ

最近では、大体みなさまBOTということで、納得がいっていた。でも、自分も漏れなくBOTなんだよなーと思うと、 BOTであり、自己を認識しているということは相反しないことなんだと気づく。であれば、全員BOTであり、BOTでないキャラということ。96のばあち…

ありがとう

でもさ。スヌーピーのなんかのキャラが使い古した毛布を捨てられなかったエピソードが好きで。私もそういうのやりたくて、人形とかぬいぐるみとかに愛着を持とうと挑戦した幼少期。大体、飽きたら秒で放置なんだよね笑 普通、愛着があったものって捨てられな…

待ってるよ

この世界に、終わりはあるのか? と言う問いに誰が答えられるだろう。私は、この世界の終わりという概念の前に、 この世界を観察している存在を知っていた。でも、それを話すたびに、 妄想だとか、変なやつだとか思われる可能性があるから、 一切話したこと…

この世は誰かのプログラム。そしてあなたもプログラム。

もう一つ思い出した。救急外来に電話した時、 転倒して頭を打ったことだけ伝えたら、 「転倒した時の記憶はありますか?」 と聞かれた。お注射前の世界線であれば、 それは聞く必要がなかったはずだ。「転倒した時の記憶はありますか?」 この質問には前提が…