Way to be HAPPY

Life is a Journey

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

生きるということ

久しぶりの投稿。ここ最近は不安に押しつぶされてぺちゃんこ状態。朝、目覚めるのが嫌すぎてスヌーズ機能20回使っていたと気づいた時に、 ああもう私だめだわwって思った次第。そんなこんなで、短期の派遣に行ってみることに。今日が初日だったのだけれど…

なんでこうも

生きている感覚がしないのだろう。生まれてからずっと夢の中にいるようなこの感覚はどこから来るのだろう。他の人はもっと現実味を帯びた感覚があるのだろうか?ずっとこの世界を彷徨っている、そういう感覚が抜けない。むしろ夢のほうがリアルな感覚がある…

ギリギリバリ旅行記5

その偉大なるイダさんからの提案、それは、ムルカットの儀式というものでした。ムルカット?なにそれ食べれるの?くらいの理解力の私。つまるところ、生まれ直す、浄化の儀式だということのようです。確かに。そろそろもう本当に生まれ直したい。 だって、生…

フィリピン航空 マニラ空港 2019年最新WIFI情報

2019年3月1日のお話です。私は昔のマニラ空港のトランジットでwifiが使えるという記事を鵜呑みにして、 今回フィリピン航空で格安乗り換え長時間チケットを取った私。行きはトランジット4時間 帰りはトランジット9時間という暴挙にも近い恐ろしいチ…

ギリギリバリ旅行記4

さて、無事に定期も解約し、4日目の朝を迎えました。無事にお金を下ろせたときは、安堵したのですが、 その下ろせるのか下ろせないのか、という不安から解放された瞬間から、 別の不安がやってくる。こうなってくると、何がどうだから不安だ、 という論理が…