Way to be HAPPY

Life is a Journey

2018-12-23から1日間の記事一覧

ずっと探しているもの

ずっと探している。見つかったと思ってもすぐそのうち、気づかされる。 それは、違うまがい物だって。最初はとってもフィットしている洋服が、 大人になるにつれ入らなくなっていくようなものなんだろうか。それとも、ただ、小さい・または大き過ぎるセータ…

HAGOROMOプロジェクト!!

さっき歩きながら、ジェームズスキナーのCDを聞いていた。 この人の日本語のキレがスッゲー好き。すごい面白いこと言ってても、真面目な日本人に軽くスルーされてるのも面白いw そんなこんなで、メルカリで「成功研究会」のコンプリートものを買ったの。 そ…

食事日記 12月22日

記録用朝と昼 野菜炒め 玄米ごはん 100g じゃがいもと玉ねぎの味噌汁りんごの丸焼き 1/2 紅茶間食 自作のあんこ 少し夜 鯖 塩焼き 厚揚げ 1/2 玄米 100g ほうれん草のおひたしビール1本 日本酒350ml

食事日記 12月23日

記録用。朝と昼 白湯 豆腐と玉ねぎの味噌汁 玄米ごはん 100g 厚揚げ1/2間食 自作のあんこ(甘め少なめwith 黒糖) コーヒー夜 鰤の焼き物 ほうれん草の胡麻和え 春菊サラダ サーモンの刺身 玉ねぎの味噌汁ビール500ml ハイボール1杯 日本酒1合

リアルな夢 リカちゃん人形の中に蜘蛛

はい、本日の夢の最終話!人間って本当に短時間にものすごい長さの夢を見るよな・・・ インセプション見た人ならわかってくれると思うけど、 私、今、何層目!?って思う時がある。あれって実際できちゃうやつなんだろうな。ということで、3つめの夢がいち…

リアルな夢 津波ver

今日の夢はなんと3本立てだったの!笑多分先ほどの話とは別のストーリーだと思われる。海に面した崖の上を友人数名で歩いていた。海を意識した瞬間、ものすごいでっかい津波がこちらへやってきた。おーまたきたかーーー 長年津波の夢を見まくっている私はも…

リアルな夢

またしてもリアルな夢を見てしまったので、 忘れないうちに。場所はとある高級ホテルのレストラン(の朝食)。とあるそのホテルの象徴のような資産家と待ち合わせ。一番上座とも言えるポジションで不敵な笑みを浮かべている資産家の男。そして、待ち合わせだ…