Way to be HAPPY

Life is a Journey

大丈夫?

みんな、すっごい洗脳解けてないけど、大丈夫?

13日から任意になった(っていうか、もとも任意だったよね)
なのに電車の方々のマスク率9割。

すごいなー
GHQちゃんとプロトコルこなしたね。
私が米国のなんちゃらなら誉めて遣わす。

みんな(馬鹿みたいに)牛乳飲んで
みんな(馬鹿みたいに)添加物たくさんとって
みんな(馬鹿みたいに)子供にワクチン打たせて
みんな(馬鹿みたいに)生きて来たよね

んで、コロナ茶番始まって

みんな(馬鹿みたいに)意味わからないワクチン打って
みんな(馬鹿みたいに)引き続き添加物たくさんとって
みんな(馬鹿みたいに)子供にさらにワクチン打たせて
みんな(馬鹿みたいに)死んでいる人たくさんいるよね

ついでに

みんな(馬鹿みたいに)意味わからないワクチン打って

ガンになったり
ターボ癌とか名付けられちゃってw
帯状疱疹
梅毒?
サル痘?
自己免疫疾患?
エイズ
ガンジタ?
え?え?

バカなの?

それ、全て
あんたらがなーんも考えず
おワクチンをお体内にお注入(日本語崩壊w)
してっからなってんだよ。

最初から、ずーっと言っていた

でも、
だーれも信じなかった。

最初は私のせいだと思ってた。

泣いたし、
毎日辛かった。

誰も信じられなくなった。

絶望しかなかった・

でもね。

もう、
死ぬひとは死ぬし、
死んだ人も何百万人いる。

結局はそういうこと。

自分で選んだのよ。

だから、
もう泣かない。

親が帯状疱疹でも、
彼氏も帯状疱疹でも、
身内がガンでも、

気にしない。

だって、
一度は止めた。

でも、打ったのは、
彼らの人生。

そこに私は関与する気はない。

日本人超過死亡率すごいよね。

韓国もそうだけど、
生まれる子供すげー減ってるよね。

ついでに
生まれて奇形児

生まれてそのまま死亡

増えてるからね。

馬鹿もほどほどにして、
自分の人生を考え直してね。