Way to be HAPPY

Life is a Journey

it is good to see her again

なんでアレを打っちゃったんだろう

スピリットは止めてくれなかったんだろうか…

 

ずっと思ってた。

でも、今日分かったけど、

1回で止めてくれたらしいよスピリットよ!

 

私一回も打ってないから

海外旅行行けるかなって話したら

PCRする方がいいわ!

って言ってくれて

 

あ、一緒だ!

ってなったのが

実は今日イチハッピー

 

彼女の過去生の娘さんと

私の天使ちゃんと

彼女の義理の娘さんのお母さんのお店に飲みに行ったのだけれど

 

素晴らしい時間とお料理でした!

 

久しぶりに通訳とか

英語話したけど、楽しかったな。

 

でもやっぱりプレッシャーはある。

なぜならそこに責任を感じるから。

 

無料なら良い?

関係ない。

有料なら大丈夫?

関係ない。

 

常にちゃんと伝えられるかを

心配してる。

 

そして、私の通訳はほぼ意訳だから

 

友達が、もうひとりの子に

私の翻訳は大丈夫なのか聞いていた(笑)

 

大丈夫だよ

彼女の場合は、たぶん通訳は通訳なんだけど

 

言語じゃなくて

イメージでくるから

 

たぶん通訳より正確かもしれない

 

というETあるあるでした

 

みんな、そろそろ出てくるけど

 

ET的なホログラムに騙されないことを願うわ…

 

ウクとロシアに憤っている人はすぐに洗脳されるだろうけど。

 

ま、もう慣れたわ。笑

 

おつかれさまです

 

I hope you enjoy Japan!!

 Thank you so much.