Way to be HAPPY

Life is a Journey

追体験?

もうすぐ土曜日だけバイトの不動産屋で2周年を迎えますー

最近発覚したこと、それは社長は私に猫かぶってるということ。

私は、彼が怒鳴ったり、怒ったり、イライラしたところを一切見ていない。

ただ単に会う頻度が土曜だけだけだからだと思っていた。

でも、違った。

完全にあいつ、猫かぶってるらしい笑

いつも照れ照れしながらずーっとくっちゃべってるイメージだった。

でも、影ではすっごいブチギレてるんだって。

サイコパスだよね。

それで、社員は、仕事中に泣いたり、
ある日会社に来なくなったりする、、、

ホラーだよねー

社長がやばいのは分かった。

そして、みんなが辛いのも分かった。

でもさ、

もうさ、

2年くらい経つけどさ、
毎週みんな悪化していて、

朝10時から夜18時まで8時間耐久レースみたいに
ずーっと愚痴られると、本当にきついなって思う今日この頃。

姉さんや彼や皆様のおかげで
日々、ある意味なぎの状態で生きている私。
(虚しい、という感情はたまにあるけれど)

だからこそ、恩送りも含めて、
みんなの愚痴を聞くよースタイルで、

土曜日は、社長にやられた女子が
私に人生相談(不動産の知識も含めて)する日みたいになってて。

でも最近、
多分だけど、

私に愚痴を聞いてもらえる日みたいになっていてw

本当に、限界。笑

本人たちにも伝えているけれど、
愚痴ってね、自分のためにもならないし、
聞いている人のエネルギー奪う行為だからね!
って。

でも、奴らは気にしない、、、

なぜなら、辛いから。

わかるよ、
辛いからさ、人のことなんて考えられないよね。

でもね。

私もそろそろ禊を終えたと思うのよ。

もう、いいよね。

過去に縛られるのも、そろそろ終わりにしようと思う。

嫌なら、そこから全力で逃げろ。
自分は最優先が当たり前。
あなたが悪いんじゃない、ただ、合わないだけ。
正しいかどうかなんて、誰にもわからない。

私が2年間彼女らにアドバイスしたのはそれだけ。

そして、そろそろ
私は、君たちから全力で、逃げるわw w w

私は、何も意見を押し付けないし、アドバイスもしない。
したいようにしたらいい、それしか言わない。

だってそれ以外に何もないから。

自分の人生における価値観を押し付ける必要もないし、

今、彼女らが私からみて、不足している部分があるとしても、
私からみて、だから、本当に不足してる部分なのか、わからないでしょ。

だから、なんも言わない。

人間は悟るものだと信じてるから。

それでいいのだ。(バカボンか)