Way to be HAPPY

Life is a Journey

御機嫌よう

みんなさ、まだ元気に生きてらっしゃるのかしら。

彼は3発
家族は2発
同僚は4発

ということで、
まあ言い方は悪いけど、ある意味定点観測させてもらってます笑

3発の彼は、
見た目が多分に老けました。
お酒がかなり弱くなりました。
正直あまり元気もありません。

家族の2発は、
母は、常に帯状疱疹のせいでまたクソみたいな薬を飲んでます。
帯状疱疹は解毒中ということなんだけど、かゆいから、
その解毒を抑える薬を好んで飲むしかないようです。

4発の同僚は、
途中は精神不安定で会社で泣いていましたが、
最近は復活したようです。
体調はまだ観察中です。

てなわけで?
超過脂肪、あ、間違えた、超過死亡で、
戦後最高の出生率の低さを迎えていますが、
皆様いかがおすごしでしょうか。

いまだに、陰謀論だと思ってお過ごしの皆様は、
素晴らしい人生で終わるでしょうね、良かったですね。

これからまだまだ所謂陰謀はございますが、
安楽に口を開けてTVを見ている姿が目に浮かぶようです。

ここまで日本人を骨抜きにされても、気づかない皆様、
お疲れ様でした。

ってかさ
本当にバカだよね。

日本政府は国民を悪いようにするわけがないって、
3発彼が昔言ったけど、(正直ドンびいたけど)
最近意見を改めましたよ。

皆様も、どうか、旅の途中でお気付きあそばせますように。

ま、正直、
日本人が死んじゃう〜って泣いたあの涙を返してほしいくらい、
必要でない人がこの世からログアウトしているだけでした。

なんて滑稽だったんだろうって思う。

死んだ人は、それを選択しただけ。

打った人は、それを選択しただけ。

全ては数式であり、ただのプログラミングです。

私が気にする必要なんて1MMもなかったというわけです。

というわけで、

今日もたくさんこの世からログアウトされていますが、

今日も、ご機嫌よう。

そして、さようなら。