Way to be HAPPY

Life is a Journey

やっぱりここはわたしの居場所かも

すっごい久しぶりにこのブログにたどり着いた。

久しぶりに見たら、非公開にしていたことを忘れていた。

よっぽど知り合いに見られることが嫌だったのか、
もはやよく覚えてないレベルだわw

わたしのことをチクった人は(あ、言い方悪い?w)
変な何かに呪われて?姉さんの前から消えた模様。

まあ、なるようになる。

そして、きっと行き着くべき場所へ行き着くだけ。

自分を変えようと努力をしない人は、
ずっとそこにいればいい。

安定は停滞を招く。

無作為でも罪になることはある。

でも、わたしは気にしない。

だって、別に誰かを傷つけようと意図してしたことなんて何一つない。

久しぶりに自分を守ろうとしたら、誰かが傷つけられたって感じた、それだけ。

それでも、いいのか。それは、許せないのか。

それだけが、縁を繋ぐ指標なのかもしれない。

結局、人は主観でしか世界を見られない。

自分が正しいと思ってしまったら、そこで世界は完結してしまう。

自分から去っていった人々を否定する。

それは、きっと自己肯定の道標。

どちらでもいい。どちらも悪くはない。本人にとっては。

ああ、すっごい久しぶりに人に理解されなくてもいいレベルで文章をかけている。

200日ぶり。笑

わたしは誰かに誰かの悪口なんて言いたくない。

ネタで笑うことはあるけれど。

ヤったのに、借用証書書かされた男とか。笑

それ以外は、ずっとここに書いている。

それがきっと、わたしの居場所なんだと思う。

良いこと、プラスなことも書く。

でも、バランスって大事で、マイナスなことも書きたいのだ。