Way to be HAPPY

Life is a Journey

不安だ

どうしようもなく不安だ

みんないなくなってしまうんじゃないかって

なんであんなに馬鹿みたいに列組んでワクチン打ちにいってるの?

ワクチン打てば、コロナにならないわけじゃないよね?

ワクチン打てば、人にうつさないわけじゃないよね?

そもそもワクチンってそういうものだったよね?

どこでどうみんなこんな勘違いしてるのかわかんない。

でも、ワクチンさえ打てばどうにかなるって思ってるから列組んでるし、

どっかのアイドルのライブの予約ばりにWEBページに予約しようとしてるんだよね?

馬鹿じゃないの。

本当、馬鹿じゃない?

私は、インフルエンザのワクチンも、会社に必須と言われて、
お金払って替え玉してもらってたんだよね。笑

別に、かかる気がしないのに、
ワクチンうつのが嫌で嫌でしょうがなかった。

それは、コロナが流行る前の話。

からのコロナワクチン。

不安しかない。