Way to be HAPPY

Life is a Journey

だってさ

すべては魂が根源に帰るだけ

って言われて理解できる人、いる?

理解できても、身体についてる脳みそがついてけないわけ。

魂は、そりゃあありますが、
私たち(身体)はどうなるんでしょうか・・・

身体とエゴ(同意なの?これ)は、

ん???緊急事態か?

ってなるやつ。

もし、肉体が借り物で
肉体として生きることがかりそめなのであれば、

なんでそんな無駄なことしてるの?
って私は思う。

生きて、死ぬ。

その繰り返しを魂が必要としていて、
それが本当に必要なら。

いちいち記憶を消さないでほしい。

私は死ぬのが怖い。

これはエゴが言っている。

でも、残念ながら私には死んだ記憶が消えていて、いまだにどういうことなのか分からないんだ。

まあ、大体みんな消えてるから、同じ気持ちだと思うけど。

でも、それを消すなら、死への恐怖は有り得るわけで、
それをエゴだなんだってまとめるくらいなら、
記憶をもたせたまま、転生してくれよと、エゴ優位ナウの私は思うわけ。

まあ、死んだら唐突に理解するんだろうけど。

でも、まだ死にたくないからさ。笑

死ぬのが怖くて何が悪い
が今日の感想。

それをエゴとまとめて、よくないと論じるなら、
なんで記憶消す?って私は聞きたいわw

ま、そのうち死ぬだろうから、
死んだら聞いてみたいな。

死んでも、私の記憶はあるのかも知らんけどな。

できれば、次に活かしてほしいわ。

地味に、生きるって辛いからな。