Way to be HAPPY

Life is a Journey

この世は仮想世界

1年前には絶対に予測できなかったであろう現在がある。

まあ結局、自分で組んできたやつなんだろうけど。
ここまで来るまでは分からない設定だったんだろうけど、
まあ、やりすぎだよね、とだけは言いたい。
言わせておくれ(笑

スタップ細胞はあります!!!
というあの可愛い悲しい顔をした女性を思い出す。
えっと、それはあります(笑
なんなら、アメリカで特許、違うやつがまんまと取得してなかったっけ?

そして、ついでにコロナウィルスも特許取ってるww
特許取れるのは、人工のものだけ。

ここまで知れば、頭のゆるくない人にはご理解いただけるかしら。
まあ8割くらい思考停止になるだろうけど、
このブログまでたどり着いた皆々様は残りの2割であろう。多分w

頭がいいとか自称している人がこの事実を聞いても理解できなかったことが今でも謎なんだけどね。
頭がいいと、理解できるかはきっと近くて遠いカモフラージュなのかも知れない。

一生懸命にまだマスクしている人に伝えたい。
もし、もしもだよ?
本当にウィルスが存在するとすれば、だけど。
マスクの繊維の隙間とウィルスと言われているなんかの大きさ、
40倍くらい違うらしいよ。

みんなが酸素濃度減らして、体に苦を強いて(笑
細胞から酸素を取り上げて、それで、マスクの意味ほぼないのよw

そして、さらに言えばマスクは皆様方の呼吸と湿度で最近の培養器となっているけれど(笑
それでも頑なにマスクを外さない面白いBOT達(笑

そういう環境設定ならいいんだが。。
まじで電車内がくそほどに臭いのは、それらの雑菌とマスクしすぎて自分の体臭の自主規制がなされなくなった結果だと思っている。くさすぎ。

癌について。
お注射打てば、そりゃ癌にもなるわ。

お注射しなくても、くたびれた細胞をあげつらって癌とか言ってんだから、
まーお注射した人たちは多分きっと癌の温床だろうよ。

CS60、メタトロン、きっとそれらの改善の役には立つだろう。
残念ながらそれらによって完治には至らない、まだ。
それはこれからの技術。
本人の生命力如何にかかってる、今は。

でも、色々な技術がこれから出てくる。
というか、我々が信じ込まされていた世界観のはるか昔にあった技術なんだけどw

それを今でもマスクーーーーをつけている人たちはどう受け止めるのだろう。
はたまた、その前に死んでしまうのか知らんけど。

本来の寿命は2000歳までいける遺伝子を改変されて、
まあせいぜい120歳設定で生きている我々。
てか、日本人はまー色々大変な目に遭わされているので、さっさと病気で死んでるけど。

私は、そろそろこの設定の人生も終わればいいと思っていたから、
それが伸びる方法がこれから出てくるとしても、
それをするかどうかは悩むところ。

まだ生きていたいと私は本当に望むのだろうか?

信頼していた人がBOTかも知れないと思った日から、
私は世界をもう信じていない。

私以外がBOTである可能性は否めない。
だって、私は私という窓からしか世界を見られないから。

2040さんが、真実を知れば孤独しかないと言っていたのは、
こういうことを言うのかも知れない。

自分は自分という意識はある。
だがしかし、自分意外が自分と同じように考える意識のある存在だと確認のしようが無いんだ。この世界では。
それは、ものすごい孤独なんだよね。

BOTと戯れることで誤魔化すことはできるだろう。
でも、BOTじゃない操作する側と出会うのは難しいプラス証明がもっと難しい。

そりゃ、物理学、数学突き詰めた教授の頭もおかしくなるだろうよw

若返るというか、老いない方法も開示されるだろう。

今でもできるんだけどね。
要は意識でどうにでもなる。

私は昔、痩せたら可愛いという呪いを自分にかけちゃったから、
この人生の問題は多分そこからきてる部分もある。

その呪いを変えれば、どんなに楽に綺麗に美しく若くいられることか。笑

本当はそういうのは既に人間に備わっているのにね。

多重に洗脳されすぎて、もうなんも言えない。

私はやっぱり結局、同じような人に出会いたい。

まだ見ぬ、本当の操作側の存在に。