Way to be HAPPY

Life is a Journey

日本人なだけでチート説(笑

結局のところ、この世界は私が観測している限り、
私の設定で行われているものなんだと思う。

いつも他人から観測した私を見たかった。
なぜなら自信がなかったから。

でも、生まれてから35年となる今、
きっと、この私の世界の観測者は私以外はあり得なくて、
他人の視点に立つことはほぼ不可能だと悟った。

そもそも、その他人が「存在」しているかどうかも疑わしい。

この世が設定された世界だと、
幼い頃から疑っていた。

そして、それがおそらく私にとっての真実だと知った今。

孤独、以上に孤独。

だってこれを読んでいる人がBOTでないことを誰も証明できないw

結局私は私という窓でしか世界を観測できないので、
それがプレーヤーなのかBOTなのか見分けがつかないんだよね。

だって、BOT風プレーヤーもいるし。
プレーヤー風BOTもいるんだもの。

頭の上にID浮かんでくれてればいいんだけどさ(笑

でも、この闇ぶろぐ初めた昔の私に言いたい。

あなたは決してあながち間違ってなかったよ。

だって、私の最初のブログは、インフルエンザについてだったもの。

そこに疑問を持った私は、まあ今の答えに辿り着くように設定されていたわけだ。

結局は、疑った通り。

でも、その「疑う」ことさえも私の設定だとしたら?

私はプレーヤーであり、設定者(ゲームの)なんだろうね。

ハイヤーセルフなにがしとは多分設定者だよね。

私は思うんだけど、
このゲームを卒業した先でも、
もう何階層か同じことを繰り返す必要があるゲームな気がしてるんだ。

それを理解できそうな人に出会った。
今は、まだ直接連絡できるレベルじゃないけれど。

いつかそのうち。

ってか、一体いつまでこんなゲーム続けんだよw

早くチートモード発動できる世界線になって欲しいよー

日本人よ、もうちょっと頑張って生きろよーーーーーー