Way to be HAPPY

Life is a Journey

ヤップかゲップか遺伝子論

私は私のような人に出会いたいと願った。

ちょっと違うけど、ある程度理解してくれる人たちに出会った。

○細菌、ウィルスはただの人間が観測した際の代謝物。

○この世は2秒前の設定

○平面に見えるものを光の角度で立体的に視覚が捉えているだけ

○全ては設定

○(人間が思うような)神は存在しない

○全てはシュミレーション

こんな話を理解できる人がもしいるなら、
本当に嬉しい。

この孤独はいつまで続くのだろう。

小さい時にお母さんに聞いた。

「なんで生まれたの。なんのために生きるの。死んだらどうなるの。」

母、BOT疑惑があるけど、精一杯考えて答え出なかった。

「お母さんが死んだら教えてあげるね」

その時は、まじ母ってクソバカだと思ってたけど、
死んだ後に教えられる世界はあるのかも知れない。

母、BOTでないことを祈る。

なんで、あんな謎な文字を書いていたのか、
なんで、(人間たちは自分を上から見下ろしている存在を仮定しないのか)と幼い頃から思っていたのか、

そのうち答えが見つかればいいと思う。

アリの巣の自由研究をすれば、
自分がアリではない可能性を見出す方が難しいことに気づくように思うけど、
誰も気づかないかも知れないと今、反省している。

日本の国土が地図で誤魔化されいていることに気づいた人は幸いなり。

全ては欺瞞と嘲りの上に存在してる。

アーチ型の建物、本来の水路。

音の役割。
水の役割。

全てが改竄された、
すっげーバカにされた世界で
家畜のように日本人は生きている。

ヤップ?ゲップ?
もしそのなんだか遺伝子があるのであれば、
もっと違う世になったのかも知れない。

安らかに死ねますように。