Way to be HAPPY

Life is a Journey

ガチャ目の顛末

この前、HPに使う写真を撮ってもらってきた。
わざわざ、プロにお願いして。笑

いやーー写真の修正に1週間くらいくださいっていうから、
きっとフォトショ駆使して、すげー小顔にしてくれたり、
顔とか修正してくれてんだろうな、って勝手に期待してたけど、
昨日届いたもの、それは・・・

まんまやったwww

吐かなくなったから、ちょっとは小顔になったか?と思いきや、
別に変わってない。
パンパンや。

千葉の姉さんに愚痴ったら、
ゲッソリよりは良くね?ってきたけど、
ゲッソリとパンパンを比べてはならないのである。

普通。がいい・・・・


そして、全てのショットがやはり右目と左目の大きさが違う。

これは先祖代々だから、となぜか幼い頃両親に慰められたけれど、
兄弟で私だけじゃん、何それってすごい頭に来ていた。

整形するなら、まず目からだとずっと思ってきたし、
今はどうやら安価でできるようなので、
もう行っちまうかくらい思っていた。

そこで、この記事!

eye-media.jp


雌雄眼(しゆうがん)
と言って、なかなかいいものらしいぞ。

長年のコンプレックスがなんだかこれでいいんじゃねえかって思えた日。

目の大きさ違うだけでモテるんだよ?
(この記事によればw)

すっごいお得だね。

誰だよ、左右対称が良いって言ったやつ。
アシメントリー神!!!!!

ということで、無理やり今日も自分を納得させてる始末さ。