Way to be HAPPY

Life is a Journey

今日の引き寄せ報告

忘れる前に書いておこうと思う。

今日の引き寄せ報告〜

インスタで今は7000フォロワーくらいいるのだけれど、最近伸び悩んでいたところ、
インスタのDMで無料で1万超えになるまでコンサルしてもらえることになった❤️すごい

その見返りは、1万フォロワー超えたら月に一件企業の案件を発信するというもの。

これはやるしかない!

ちょうどインスタちゃんとやらないとな〜と思っていたとこだったので、渡りに船。

そして、昨日のリールも久しぶりだったけど、視聴数も伸びていた。

やっぱり行動あるのみ!ということを感じた。

そして、副業仲間の中で私はあまり誰とも個人的に仲良くすることがここ3年なかったのだけれど、はじめてZOOMで会話したらめちゃめちゃ面白い人で、ビジネス内容も似ているので、これから一緒に頑張ろう〜!ってなれたのも大きな収穫だった。

私の話も彼女のためになったようだし、
私も彼女の話がとってもためになった。

そして、一人じゃないって思えて心強くなった。

闇深い系サポーター仲間だねwって

今日の引き寄せはこんな感じかな?

明日はもっともっっと面白いことが起こると思う❤️

楽しみだなあ。