Way to be HAPPY

Life is a Journey

秘匿情報が多すぎる

久しぶりのブログ!

私の2024年の目標の一つが、
「痩せる方法を確立する」
だったんだよね。

それ、もう叶っちゃった。

カロリーとか、
脂質とかタンパク質とかそういうところからアプローチしてきて、
本なんてもうゆうに100冊は超えている。

でもね、今回のことでよくわかった。

痩せる方法は、秘匿されている。

今考えればそうだろうと思う。

だって、簡単に痩せてしまっては、
製薬業界、ひいては医療全体が崩壊しちゃうものね。

その草の根活動というか、
本質的なことをしている存在に出会えたのがもはや奇跡。

それは、実は、例の隕石のお店から始まっていたんだよね。

そこで、私を
あー綺麗な人見つけた❤️

って名刺をくれた人が全てのキーでした。

彼女は実は私より全然年下の人だったのだけれど、
尊敬できる部分が多すぎて、

もう年齢とかマジで意味ない

ってなってる。

そんな彼女に教えてもらったもの。

それが全ての答えだった。

私が20年間追い求めていた答え。

人はなぜ太り、なぜ痩せるのか。

その答えをたった20分で笑

ここまできて出会う設定だったのはわかるけど、

ハイヤーよ、私だけ長すぎない?笑

ってちょっと文句を言いたい。

でもそのおかげで150%の自信を持って自分の過食症克服のプログラムを作れることに本当に感謝してる。

彼女と出会わせてくれてありがとう。

感謝しかない。

本当に奇跡みたいなことなんだよね。

私は、自分によってくる人に100%興味がない。

誰に何を誘われても、連絡先を交換しても、
だいたい行かない。笑

でも、彼女だけは、会ってみたいと思った。

そして、会ったら全てが変わった。

本当に素晴らしい出会い。

あんな清らかな子を見たことはないし、
本当に世の中を良くしようとしているのがわかった。

彼女は彼女で、
あなたを見た時にビビッときたんです!
ってずっと言ってくれて、

本当に素敵な出会いを引き寄せたと思ってる。

2024

素晴らしい年にするで!!!!

しかもめっちゃ見た目も可愛いんだよね❤️

本質はやっぱり見た目にも表れるんだと思う。