Way to be HAPPY

Life is a Journey

隕石との衝突

久しぶりすぎるブログ。

今日は、隕石を買ってきたのでここからの人生について書いていくために備忘録を。

先日の忘年会でとある女の子と再会した。

以前会った時は少し灰色のオーラのようなイメージだった人。

でも、その時は、輝くまではいかないけど、パステルカラーのオーラに変わっていた。

彼女の人生もあれから激変したらしく、話を聞いてみた。

その理由がなんと「隕石」だった。

とある隕石を購入しに行ってから、仕事を辞め、なんとその隕石を売っている店で即採用され働いているとのこと。

めちゃめちゃ隕石がすごいと話してくれた。

そして、隕石を勧めらた。

営業じゃないの〜?と思う反面、彼女は純粋にワクワクしながら話してくれているのがわかった。

でも、高い。高すぎる・・・!

彼女がつけていた指輪は22万だという。

(絶対買えない・・・!)

そう思って数日。

諦めようと思っていた矢先、どうしても気になって気になって気になって仕方がない。

ん〜これは困った。

よし!その隕石を売っている人の本を読んでみよう!
と思い、昨日届いた。

そして、昨日1時間で読み終わり、そのまま来店予約をした笑

変なこと書いてたら絶対買うものかと思っていた。

でも、私が思っていることしか書かれていなかった。

この人は私の世界観で生きてる人だ!!

そう直感した。

その人は本にこう書いていた。

「引き寄せなんていうよりも、思ったことは叶って当たり前」だと。

ハイヤーから散々教育?されてきた内容そのまんまだった。

ハイヤーの場合は、オーラが先、現実が後というもの。

エネルギーは動くのが早いけれど、物質世界は後から現実化されると。

本当にそうなんだということは理屈では理解しているし、経験からも裏付けがある。

でも、私の記憶と意識が邪魔をする・・・というのがここ最近の流れだった。

それをどうやら隕石ってのは加速させてくれるようだと確信し、今日お店に行ってきた。

予算は6万と決めていた。

なぜなら効果がある量の最安がそれだから。

まず、お店に行ったら本を書いた本人がいた・・・!

そして、超ハイテンションな可愛らしい人に店に入るやいなや

「お姉さん、超かわいい〜!!!これ、私の名刺!インスタで繋がりましょう!」

とお店の人そっちのけで話しかけられる。

でも、不思議とそのハイテンションが嫌じゃなかった。

私も彼女の持つオーラに惹かれていた。

普段だったら、適当に誤魔化す私だけれど、その場でインスタで繋がった。

そして、先ほどお茶を飲みにいく約束までしてしまった。

普段、全然人に興味がない私としてはかなり珍しい行動だった。

これも多分ご縁だろう。

そして、彼女はお店の人とも仲がいいらしく、隕石をちょうど買い増しに来ていたそうだ。

このお店は、どうしても効果がついてきてしまうので、リピーターがかなり多いようだ。

ちょうどお店には1組のカップルがいたが、そそくさと帰っていった。

そこで著者は一言。

「ね、縁のない人は来ても買わずに帰ってくんだよ。」

その人は、そもそもそのカップルに興味もなかったのか放置状態だった笑

そこから、ずっと私に話しかけてくれた。
というかずっと一人で話してた笑

そこで働き始めた女の子は忙しすぎて夜中まで帰れないと笑顔で言っていたのだけれど、

「え〜そんなとこまた辞めちゃえば?笑」

と話すと、

「いや〜楽しいからいいんです!」

と満面の笑みで返してきたのを思い出した。

え?夜中までやって、楽しい?え???

サラリーマン根性どっぷりand定時に死んでも帰る私としては謎しかなかった。

でも、このお店とこの店員さん達なら、きっと楽しいんだろうなと思った。

みんな隕石が好き。

いや、むしろ多分愛してる笑

そんなこんなで、お店に来たら彼女が忙しい理由がわかった。

youtubeでバズって2000件の購入に対し対処していたからだった。

多分価格の単価からして億は売り上げている。

すごすぎるだろ・・・

私がいる時も電話がすごかったし、ずっと発送準備をしながら付き合ってくれた。

百万越えのジュエリーをふっつーにつけさせてくれて、いろいろお話ししてもらった。

鏡を置いてくれていたのだけれど、自分でもわかるくらいつけると顔が変わる。

一瞬で骨格や体型が変わるイリュージョンをハイヤーはヨーコさんを通じて過去にしてくれているから、そこら辺は許容範囲。

世界とはそういうふうにできている。

店主の方も同じ意見ですごい気があった。

もうね、隕石、ゲームでいうチートアイテムだよね〜って笑いながらお互いにうんうんってなった。

店に入るなり、「耳、ピアス?イヤリング?」と聞かれた。

そして、私はショーケースの中で一番先にピアスに目がいっていた。

これだ!というピアスがいた。

でもね、金額が・・・バグってるのよw

178000円って書いてあるのw

一桁間違えた?って思ったけど、いやいや他のは100万超えてる。笑

もう、異次元よね〜

でも、ピアスも付けさせてもらったら、付けた方だけ顔が変わる。

ああ、これは本物でしかない・・・付けた時には諦めていた。買わないことをw

私は指輪は苦手で買っても付けない。

ネックレスはつけるけど、ネックレスは一桁違うw

そうなると、ピアスなんだよね・・・

そして、店主は、「みんな、予算決めてくるけど、大体3〜10倍の金額のものを買ってくんだよね〜」って言い始める。笑

まさかぁ〜www

って思ったし、そんな買えない!って思ってた。

そう。過去形なんよw

どうやら店主の話を聞いていると、そのお客さんのお財布事情がわかるらしい。見ただけで。

私は、何してるの?って聞かれて会社員ですって答えたから、普通の人ならそんなに買えるわけないって判断するはずなのに、私が買うと最初から知っていたんだとおもう。

そうです、結局買っちゃいましたw

しかも、バカだからピアスって1個178000円なのに、セットで178000円だと思い込んでいて、会計の時にはじめて2つだと二倍だと気づく始末w

でもね、あ〜もういいや!これが今必要だし、欲しい!って思ったからそのまんま買っちゃった笑

他にも必要なものを買って、しめて45万円也。

やばいよね〜やばすぎるよね〜

でも、あまりにも即決すぎて、店主は少し驚いていた。

「あなた、思いきりがいいね〜!現実化も早いよ」

っていってもらえて嬉しかった。

まあ、そうなんですよね。

これだ!という直感がある時は、現実化がめちゃめちゃ早い。

どうせ、45万くらいすぐ入ってくるだろうと実は知っている。笑

最近すごい入ってきては、すごい出て行ってるから、そこに拍車がつくのかもしれない。入ってくる方に、を願いますが・・・

知らないうちに、経理のミスだったとかで数万〜数十万入ってきたり、
副業の講座で高価格のものが成約したり、年収が上がったり・・・そういうことは起きていたので、あまり心配はしていない。

そして、実は隕石を手に入れる前にも、同様のことが起こると聞いてびっくりしたのだけれど、
高額の講座を購入したいな〜と思って、借入金額が多くて一回審査に落ちた銀行から、
「借りてくれませんか?」とお願いの電話がお店に行く前にかかってきていたのだ。

しかも、審査時より年収が100万くらい上がってた事実を知って銀行員喜んでたしw

そして、そのことを店主は気づいていたんだと思う。

「買う前から、効果がある人もいるんですよね〜(あなたもそうだったでしょ?)」
って言われて、この人すごすぎるだろって思った。

そんなこんなで買っちゃいました隕石❤️

店主は数週間で億稼いじゃってる人なのに、
靴に隕石を貼る!とのことで、私の蒸れに群れたブーツを取り上げて、
一生懸命隕石を張ってくれて、しかも、知らないうちに磨いてまでくれて・・・
店主の人となりに惚れそうでした。

価値観も内面も素敵だと感じた。

ちなみに私の彼は、店主に実は会ったことがあるらしく、えらいマイナスなことを言っていたけど、残念ながら彼には分からなかったのかもしれないな〜と感じたのでした。

まあ、波動が合うか合わないかしかないから、彼には合わなかったのだろうと思う。

ちなみに彼が会ったのは、とあるグループで、私は逆にそのグループのトップの人が合わないと感じたので、いっさい顔を出していない。

多分その店主もそのグループには、今は顔を出していないかもしれない。

ということで、これから隕石の効果をここに書いていこうとおもいます。

ここから(もっと)始まる私のハッピーライフ〜!!!

どんな奇跡が起こるかは、お楽しみよ。

本当に、この人生は、ゲームなんだなあと実感する今日この頃。

死ぬまで死なないしね!

精一杯楽しもうと思います❤️

乞うご期待w