Way to be HAPPY

Life is a Journey

今日の引き寄せ報告

鉄石隕石を仕入れてから8日・・・

更にプラスなお知らせがあったので記録記録・・・っと。

まずは、大学での講演依頼が来ましたーーーーー!!

テンション爆あがりです。

私も大学時代、過食嘔吐ですっごい大変だったので、
それを防ぐ意味でも過食症や過度なダイエットについて語らせてもらえる機会がとっても嬉しいの。

みんなの過食症を未然に防げるし、隠れ過食症の人も講演で救えるかもしれない。

私は、収益に繋げるために過食症についての無料相談をしているけれど、
10代〜20代については、実は無料で超有益な情報を提供しているんだよね。

それで治った方々から、年末の挨拶やら年始の挨拶が来るたびにとっても嬉しい気持ちになる。

くっそ・・・ボランティア・・・って思っていたけれど、
やっぱり治ってくれて、彼女たちが幸せな人生を歩んでいるのはとても嬉しいし有意義だよね。

今思えば、年収はまた100万くらい上がったし、
副業の収益も100万くらい増えた。

でも、借入も100万増えている・・・

使い過ぎかしら。。。

でもね、私が注ぎ込む先ってのは、
もっとみんなの過食をよくする情報や講座なんだよね。

自分のためにはあんまり使ってない。

なのにマイナス100万

頭おかしいよね〜

でもね、いいんだ。

生半可な情報を過食症克服!みたいに言っているゴミみたいなカウンセラーと一緒にされたくないから。

私は、ちゃんと知識も経験も全部兼ね備えたいの。

もちろん身体は意識で作られているのは知っているから、
それを噛み砕いて伝える方法を日々模索している。

だって、「太らない」って認識した瞬間から、
実は3000キロカロリーくらい摂っても増えないんだもん笑

それを伝えたいんだけど、まー集合意識の干渉との戦いだよね!

ずっと太る太る教に入っている人を改宗させるのってすっごく難しい。

私も散々ハイヤーに教育を受けてようやく今の私になれたから、難しいのはわかる。

私の場合は、即答えを与えられて、それをマインドが理解しきれないというジレンマ期間があったもの。

この世は結局仮想世界だってことよ。

ジョブチェンみたいにボディチェンって本当はできるんだよね。

あ、話が逸れちゃいました。

もう一つの引き寄せは・・・

毎年億稼いでる私のビジネスのメンターから、給料払うから自分のコミュニティを盛り上げて欲しいというオファーをいただいたこと。

400人くらいいるコミュニティの主催者、最近飽きたからやめるって私だけに言ってたんだけど、

こっそりやる気出してて、そっちの方向に行ったらしい。

私としては、やる気を出してくれて嬉しいし、本当は無給でもいいって言ったし思っているけれど、

私に連絡しづらいのが辛いらしくて、有給にしたら気軽に連絡できるかなーって思ってくれたようで。

その期待に応えるには、まずはインスタ集客で1万フォロワーやってからかなって思ってます。

あと3000頑張ろうと思う。

そして、今日は週一コンサルしている(最近社長がコンサルって言い始めた)不動産屋の社長と飲みに誘われて行ってきました。

六本木ヒルズに移転した暁にはぜひ働いてほしい

って言われました。

(ずっと働いて欲しいとは言われているけれど)

それぐらい収益上げたら、きっと私の今の職場の年収も楽々払えるということだろうから、楽しみにしてます♡といっておいた。

彼自体は年下だし、可愛い甥っ子か弟のような感じで、私に会うと尻尾を振ってお話ししてくるのがわかるんだけど・・・

他の年下の子にすごく辛く当たるから、そこが無理で1年以上お断りしている。

なぜなら、元旦那とそっくりだからだ!笑

そこら辺が改善されれば一緒に働きたいんだけれど、今はちょっと無理かな。

というわけで、2024年始まりました!

今年の目標は、年収1000万(もうちょっと!)

副業800万達成したいと思います!

そして、3月までに出版社から本が出版されます!(今は最終章書いてます)

色々叶えたかったことが全て叶う年にしたいと思います。

あとは・・・

結婚するぞーーーーーーー!!!!!!

ちなみに今の彼は、私が
「結婚するなら、結婚届と一緒に離婚届にハンコついて私だけに持たせてくれないと無理だな〜」
って酔っ払って言ったのを覚えていて、

今、カバンの中に結婚届と離婚届を隠し持っています笑

可愛いやつめ。

あとは、僕が家賃とか払うからあなたが稼いだお金は好きに使って欲しい
って言ってくれたのも嬉しかった。
(元旦那と真逆なのよ)

彼は、今年から法人化してきっと稼ぐと思うし、いろんな助けが今入っています。

純粋で、私を心から愛してくれてるんだよね(甥っ子みたい)

でもね、やっぱり結婚は次こそビビッとこないと無理かな(古いか)

お後がよろしいようで。

また、もっと引き寄せ報告したいと思います。

たぶんまだ8日だからもっと爆弾みたいなの落ちてくると思う。

楽しみである。