Way to be HAPPY

Life is a Journey

幸せ

今日は数日間のごたごたすべて解決して、

 

気分が良すぎて出会う人たちも素敵な人の連続で、本当にいい気分〜

 

天使ちゃんとくだらないけど笑える掛け合いするLINEも幸せ〜

 

次は、サ○痘流行らそうとしてるけど、

さて、どれだけの日本人が騙されるか見ものですね。

 

もうね、知らない(笑)

 

ただ、家族と大切な人たちには伝えていく…これは変わらないかな。

 

伝えても、たぶんまた体内にいろいろ入れちゃう人いるだろうけど、もう仕方ないとは思う。

 

そういうプログラムだったと思うしかない。

 

だからこそ

 

今が幸せ!

 

まだみんな元気でまだ生きてる。

 

未来を憂いても仕方ない。