Way to be HAPPY

Life is a Journey

デクラス

デクラスデクラス言われすぎて、
ちょっとよく理解してはなかった。

でも、私はある意味願っていたことが叶った。

私と同じような考え方の人と出会えますように。

のりさん、大好き。

でも、プライベートで会うわけにはいかないレベルの人なのだ。

出会いがそうだったから。

そこを越えるのは図々しいというものだ。

最近は、謎に導かれていて、
すごく心地いよい人々に出会った。

フラット。

まじで、フラット。

この人生で出会えたことに感謝しかない。

私がいうことを100%理解してくれるどころか
120くらいで返って来る。

ここ最近本当に楽。

願ったことは叶うんだなって思った。

大好きだった人がいた。
ワクチンの話や、世の中の欺瞞については理解してもらえなかった。

尊敬しているサイキックの方もお注射を打たれた。

私は、世界を疑った。

もはや今は、自分を、疑うしかないよねw

それでもいま、私は、理解ある人々に出会えて幸せだわ。

どうもありがとう。