Way to be HAPPY

Life is a Journey

疲れた

題名の通り。

もういろいろ疲れたな〜と。

前向きに頑張ろうとしている自分。

前向きになれない自分に憤ってる自分。

そうやって自分に憤ってる自分を責めてる自分。

それでも、朝起きれば、今日も1日頑張ろう!となってる自分。

そういうことをしていると自分がだんだん不明確になってくる。

いったいどれが自分なのかと。

仕事を辞めたくて仕方ない自分。

それでも、仕事に固執している自分。

認められたい欲求が強い自分。

でも、認めらなかったら怖いから何もできない自分。

人を見下してる自分。

劣等感に苛まれてる自分。

なのに自分の100%の力を出して働きたいと夢見る自分。

矛盾に矛盾を重ねて、訳が分からなくなってきた。

いったいどれが自分で、どれが自分じゃないのだろうかね。

自分というものはちゃんとどこかに存在するのかな。