Way to be HAPPY

Life is a Journey

私には今同棲している人がいる。

愛しているかいないかで言えば、愛していない、に分類されるかもしれない。

でも、必要か必要でないかで言えば、必要な存在なのだ。

彼の体積はほとんど私と同じか、ちょっと多いくらい。

体積で表したのは彼の身長を慮ってみたからかもしれない。

身長でいうと、5センチくらいしか変わらない。

私の性的対象となる身長は私より、15センチ以上上の身長だった。

理由は、我が家の男性がそうだったから。

兄は183センチ、父は178センチ、姉は165センチ。

とりあえず、平均身長が高い家系だったということもある。

私は、私より大きい人にしか発情しないようにできているらしい。

大きいといっても、身長差が5センチだとほぼ同じとみなす。

最近気づいてしまったのだけれど、彼は私の胸で寝ていることが多い。

私にもたれかかっていることが多い。

もはや性別が逆なんじゃないかという疑惑がある。

私は誰かの胸で眠りたい。

でも、現状は真逆という事実。

それが一層私を追い込んでいるような気がする。

彼がいる限り、誰かに頼ることもできない。

彼は私を助けることはできない。

何故ならその能力がないから。

そこまでわかっていて抜け出せない現実。

ずっと囚われているような錯覚。

そして、私は精神的に誰にも頼れないように設定してしまっている。

もう、蟻地獄に等しい。

ただ、吸い込まれていくだけ。
それか、もがき続けて生きていくだけ。

そんな現実にもう辟易している。

でも、もう少しだけ。

長い夜の後には、目覚ましい朝日が昇る。

それをただ、今は盲目的に信じているだけ。