Way to be HAPPY

Life is a Journey

ありてあらざるもの¥

いろいろ用意していて、どこでこれをかくかを悩んでいた。

でも、あんまりわからなかったからここに書くw

このくだらないように見えて面白い世界について。

全ては数式。

量子力学を知っている人なら理解できるかもしれない。

マスクしている人は、、、知らんが。

量子力学という括りから観察すれば、
とっても面白いものになる。

この世は、あなたの「意識」だけでできている。

この話をして理解をしてくれる人はいるかな?

猫をチンして、観察した部屋でだけ生きているとかいう実験もあったよな?

イメージの筋トレで24%の筋肉が増えたという実験はあったな。

まー全ては意識。

2秒、前からコマンド打たれてるんや。

無意識でな。

2040さんという人に出会った。

彼は最高峰。

私の疑問全てに答えてくれた。

そして、あの人の話すことは、
真実である。

私の世界の、だけれども。

なぜ人は病気になるのか
なぜ各国は戦争をするのか
今の世界情勢について
癌や病気の原因

全て、腑に落ちる

私のハイヤーに聞いても多分同じ答えは出すんだろうけど、

私のハイヤーはヨーコさんにしか話さない。

ヨーコさんは、価格一律。

私はビビってなかなか行かないから、
行ったらハイヤー喋り出して止まらないねん

破産したくなるから行かないのか、
行かないから破産しそうになるのかw

そういうギャグも兼ね備えているハイヤーだもんで、
そこのギャグセンスを掴めるのも彼女だけなのかも。

大体結局2人で大爆笑してるオチw

きっとご縁があるのだろう。

私の職場のお近くに知らず知らずのうちに引っ越してきたようですw

客として行くと、友達になってはいけないジレンマ発動中で困るー