Way to be HAPPY

Life is a Journey

人は変われるよ。

酒は飲んでも飲まれるな。

ずっと頭にあったこの文章。

ようやくできるようになりました笑

35歳です。

壁に書いて貼ってみてもダメだった1年前が懐かしい。

彼と付き合って1年半。

はじめて、彼をベッドに送り届けて、
いびきを聞きながらお届けしています(笑

初めてというのがすごいし、やばいよねw

でもね、酒もたぶん克服できた。

摂食障害

薬物

アルコール

ニコチン

これらを克服できたらこのくそ日本では合格ですw


やってない人の意見は華麗なるスルーでどうぞ(笑)

経験していない人のアドバイスは、一度立ち止まって考えてみましょう。

この人の意見はどういう見地から来ているどういう目的のものだろうか、と。

摂食障害経験のない人からの摂食障害の人へのアドバイスは丸無視で結構です。

気にすると、引っ張られます。

とりあえず、他人のアドバイスは無視でいいと思う。

自分の感覚が全て正しい。

それだけ。

私がヨーコさんに惹きつけられたのは、
それ。

自分の感覚が全て正しいだけ。

もう10年以上の付き合いになるけど、
あの人は変わらない。

私の北極星w

でもね

自分に否定的な意見を言う人からは
絶対に離れた方がいい。

1割でも同じこと。

本物はね。

否定はしない。

否定されたと感じたなら、離れた方がいい。

なぜ本物が否定しないかというと、

否定する意味がない笑

まーそりゃそうなんだが。

それができない人がしたり顔でまーいいこと言ってくるパターンあるからねw

とりあえず、放置してくれたら、

その人について行ったらいいと思う。