Way to be HAPPY

Life is a Journey

やっぱりNPCじゃんか

xphantasmagoriax.hateblo.jp

はい、これ書いたの去年のこと。

そして、2040さんという存在を知ったのが一昨日?

彼はbotと言っているけれど、私はNPC(ノンプレイヤーキャラクター)と呼んでいた。

ま、言っていることは一緒。

もうね、あー同士がいたーーーーって思ったの。笑

どう考えてもおかしいでしょ。

馬鹿みたいになんも考えず打って。

打って打って打ちまくる、みたいなやつ。

若い時にクスリ腕に打ちまくってた私でさえも、
あーこいつらやべーなーってなったよ。笑

少なくとも、そのクスリの成分は全て調べていたし、
むしろ、その成分だからこそ打ったんだけどね。笑

今の人たち、何が何だかわからんで、
体内にお注射してるんだよね。

まーそれが謎すぎたんだけど、
2040さんの発言で全て腑に落ちました。

打った人、大体bot説。
私の言葉に置き換えれば、NPC説。

だってさ、話通じないのよ。

こうこうこうで、そのお注射やばいよって説明しても、
ご理解いただけないどころか、こっちが変な人扱いでw

大体こう言われます。
「陰謀説」w

そもそもそう考える元になった情報元をよーく考えて欲しいところなんだけど、
洗脳されている人には通じない。

オウム真理教と一緒。

それよりも、臨場感がないとそれは解けない。

私には無理。そして、どうでもいい。

それはNPCか知らんが、それら人々の選択肢である。

よくクレヨンしんちゃんの白線の内側理論でお伝えしているんだけど。

まーそれも世代超えればわからんわな。

どっちが正しいとかの話をしているのではなくて、

私は私が主観であるこの人生という名のゲームの主人公にしかなれないんだな。

で、大体その話をすると頭痛くなるか、こっちが責められるかしなくて。

でも、その理由もよくわかった。

NPCか、レプ濃いめw

いつも不思議だったの。

サイキックとか、そういう能力のある人って
大体途中からやばい人になりがちで。

自分が不利になると、
すっごい攻撃的になるの。

んで、それをこっちが言おうもんなら、
まーすごい。

あっけに取られる。
一言言ったくらいで、ずっとなんか言われてた・・・

私が悪いのかなとか思って、
謝ってみたり、色々したけど、

やっぱりダメだった。

そういう過去の積み重ねだった。

世界的な能力者だかのレバナさんも
まー最初からガチ切れだったしねw

なんも言ってないのに、まずガチ切れw

そういう人たち、レプ濃いめw

すごい腑に落ちた。

過去生はない。

それは、自分が持ってきた記憶というか、USBみたいなもんらしい。

知らんかったけど、納得しかない。

だって、何十人と私の過去生、マリーアントワネットよ、とかいるじゃないw

みんなが大好き♡ななんとか星出身とかもないのよw

スピの方々、お疲れ様でした。


直感が鋭くても、
そういうサイキックな能力があっても、
どうしてそういうこと言っちゃうん?
という謎が解けた今日この頃。

目を見るだけで、怖いと思う時があった。

気のせいかと思っていたけど、
気のせいなんてない。

嫌なもん、怖いもんは、私の直感がハイそれは無理ーって言ってるんだ。

何度も言うけど、そこに正しいとか正しくないとかはない。

レプ濃いめの人たちは、自分が正しいと思って今日も生きているだろうし。
(それが故に大体人のこととやかく言っているよなw)

本当にどうでもいいーーーーーー

あーもう、なんでもいいわ〜
ってなった今日この頃。

とりあえず、ゲームマスター目指します、みたいな。笑
とりあえず、クリア目指します!(死ぬだけだけど)