Way to be HAPPY

Life is a Journey

この世は誰かのプログラム。そしてあなたもプログラム。

もう一つ思い出した。

救急外来に電話した時、
転倒して頭を打ったことだけ伝えたら、
「転倒した時の記憶はありますか?」
と聞かれた。

お注射前の世界線であれば、
それは聞く必要がなかったはずだ。

「転倒した時の記憶はありますか?」
この質問には前提がある。

大体ほとんど救急搬送されている人間は、

記憶がない

ってことだ。

同時刻にいた方々もその時の記憶がないようだ。


いったい君たちは何を注入されたんだ??

3回もwww



電磁波の反応や、放射能の反応が、接種者がいる空間では出ることが多い。

bluetoothでは、apple製品として皆さんご登場するよw


接種者が帰って行くたびに、bluetooth反応が減って行くのでこれは間違いない事実。


反ワクチン云々とか言われているけれど、
反ワクチンの人たちは色々調べている。

きちんと説明できるような知識を持っているからこそ主張してるんだと思う。
少なくとも私はそうだ。

全員を論破できる支度はしてる。笑
発揮する舞台がないのが残念すぎるw

でも、そういう反ワクチンを馬鹿にしたり、
陰謀論と片付ける人は、まっっったく調べない。

多分、馬鹿か本当の意味でのお気楽ものなんだろう。
それかスピリチュアルにどハマりしてる変態か何か。


だったら馬鹿は馬鹿なりに黙ってろと思うのだけれど、
そうは問屋が卸さないw

マスク警察やら、なんやら発生するらしい。

ちなみに私は、近くのスーパーでやられた1回しかマスク警察には会ってない。


でも、どうやらウヨウヨいるみたい。

彼らの趣味に口出すきはないけれど。


マスク大好き人間に聞きたい。

そのマスクの意味は?意義は?
健康にいい理由は?
逆に健康に良くない説をひっくり返す何かはある?

それは、ワクチンに置き換えても一緒。

ハワイに住んでいる元イケメンに話を聞いたら、
「最近では、2回接種が1回換算になっている」とのこと。

は?って言ったら、
「でも、身内は医療従事者だからよく分かってて、何の問題もない」
ってきたから、
「とりあえず、コロナが特許登録されていることを調べて。
 特許登録されるものは、自然発生したものには適用されないんで。」
って言ってから、連絡が途絶えたw

あんなに彼の恋愛相談5年ものってたのに・・・
寂しい限りだ。

まあ、みんなこんなに人間が死んでいるのに、
ニュースしか見ねえから気づかない。

戦後の洗脳装置はうまくいっているよね。

戦前でも、最近知った事実。

薩摩さん達もてはやされてるけど、
ただのクズー問題とかね。

多分日本地図に、藩を色付けして、
twitterで晒されている朝鮮人政治家の出身をそこに書き記せば、
答えは見えると思うけどね。

歴史は勝者が書き直すものだものね。

大体嘘だわ。

大学受験の勉強時間、まじくそ無駄だったわ。

そういう答え合わせをしている今日この頃。


大体嘘だよ。

私が見てきた世界の8割は嘘。


私が教育されたことの12割は嘘。


前世もないし、来世もないよw

課金した意味。。。って感じ。


そういう設定なのだからしょうがないのだけど、
分かって仕舞えば、
あーマジかーってなるやつね。


結局はこの世はシュミレーションのためにあるんだよ。

そこに、参加したいから、
無理にここにいるらしいけど、私はさ、一体何がしたいわけ?って感じの今日この頃。

というか、この世に存在する人々に問いたい。

BOTなの?BOTじゃないの?

でも、残念ながら、彼らがプログラミングした以上、
我々はBOTだとは認識できないようにできているんだよね。

となれば。

全員BOTだろうなーーーーーー


不正にログインしてきた人を探す、今日この頃。

この寂しい感は、筆舌し難い。