Way to be HAPPY

Life is a Journey

羊たちの沈黙

幼い頃、友達を呼んで、
たくさんのお菓子を用意して、
部屋を真っ暗にして見た映画。

今でも忘れない。

不思議なことに、
忘れないのは、
その幼い頃のエピソードであって、
羊たちの沈黙という映画のエピソードではないとうこと。笑

ということで。

今日もみなさん元気に羊さんやってらっしゃるかしら?w

元気なら、何より!

そろそろ、死んだり、血栓できたり、
脳卒中してみたり、記憶曖昧だったり、
うっかり癌とか、白血病とか、免疫不全とか、
IQ落ちたり、まー色々大変になっているでしょうけど。

その原因は、多分
皆様がした1ー2年前の何かでしょうけど。

私が泣いて、
日本人が死んじゃうって大騒ぎしたことも、
もう誰も覚えてないかも知れないけど。

それか、はたまた
自分が体調悪くなるたびに実は思い出しているかも知れないけれど。

ずっと言っている

TIME WILL TELL

なんだよね。

本当は、時 すらもないんだけど。

この世は、光の速さを軸にしている世界観だから、
光を超えることはできない。

我々が時間だと認識しているのは、
光を基準に設計されているのだって。

まーほとんどの人はわからないだろうし、
別にどうでもいいことだとは思う。

でもね。

ここ数年は時間軸で行くから、
結局、そこは無視できない構図なんですよ。

ここからあと3年も。

集大成なので。

きっとみなさんや、皆々様は、
癌とか湿疹とか、自己免疫疾患とか多くなっていると思います。

それは、数年前から私は言っているし、
気づいている人もずっと言っていること。

でも、すっごい死んでるね。

すっごい癌増えてるね。

そんな中、先日、癌ではない宣告を受けたけど。

癌なんて大体欺瞞だね。嘘だね。

でも、それで、
ホルモン治療をしたり、
死んでみたり、
切り取ってみたり、
まーいろいろ大変ですよ。

数千万かけて、無事に死んでいった身内がいるので、
それは間違いないな。

転移しましたとか本当に茶番だから。

治療しろとか勧める身内はいつか、
自殺幇助していたくらいの衝撃を受けるであろう。

その前に寿命かワクチンで死ねたら本望だな。

馬鹿にも程がある。

ワクチンをする人間よりも
ワクチンをしない人間の方が調べている

がん治療をする人間よりも
がん治療をしない人間の方が調べている

○○をする人間よりも
○○をしない人間の方が調べている

全てに当てはまるから
置き換えてみたらいいよ

本当に馬鹿ばかりで閉口する

閉口するから、ここに書いているだけど。