Way to be HAPPY

Life is a Journey

3発打っちゃった〜笑

題名通りだわ。

最愛のはずの人がうっちゃった。

あれだけ打つなといったのに。

何にも伝わってなどなかったということ。

なんにも理解してなどなかったということ。

父と母は私の言うことを分かってくれた。

だから、まだ2発目で止まってる。

 

でも、知らないうちに打っていた。

 

本当にもう、何も言うことはないかも。

 

健康診断の数値が人生初の異常値。

 

蕁麻疹が止まらなくなって薬で止めてる。

 

トイレで記憶を無くて転倒、

頭から血だらけ。

 

昨日救急病院連れてったけど、

同じ歳の同じお注射摂取回数の方が

家族一同で、

同時刻に記憶を無くして、

転倒してる。

 

救急病院に電話して聞かれること、

ワクチン何回打ちましたか?

だよ?

 

これが必須項目になるってことは、

何回打ったかで症状のやばい具合が変わるということ。

だから、マニュアルで聞くようになっているということ。

ヤバいって。

 

ワクチンの回数を、

救急外来が聞くのは、

あり得ない事態なんだって。

 

おかしくない?

なんかおかしいよな?

 

これは、

陰謀論なの?

 

気づけよいい加減。

 

みんな、

身体に何入れちゃってるわけ…

 

本当に怖い。

気づかない人間も怖い。

 

それを当たり前にやらかしてくるこの世界も怖い。

 

そして、今生きていること、

そのものが怖い。

 

このゲーム、

何目的な訳?