Way to be HAPPY

Life is a Journey

信じるか信じないかはあなた次第、なんだけどさ

なんだけどさ

コロナはビールでいいよな


マスク、してる人ってさ、
マスクがウィルス通さないとでも思ってんのかな


ウィルスはまだ特定されてないし、
じゃあワクチン作れないよね?
PCR?作れないよね?
ってわからんかな。


それを主張していた医師は殺されたか知らんが
死んだよね


もういい加減にしてしかない


同じことが癌にも言える


癌は悪いもんじゃない
正確には悪いものを溜めているけれど

でもね

あなたの体で代謝できない
出せない悪いものをその細胞で請け負ってるってだけ


それを切っただ
レーザーだなんだって


本質が改善されてないのに
改善されるわけがないだろうよ


そんなの信じてるの?
って本心は思ってる


私は呆れている


いい加減にしてって思ってる


大事な人を癌で亡くしなくないなら
もっと勉強してって思う


大概自然療法を否定する人は
自分で考えない、調べない、理解しない


どうしようもうない


そして、くだらない3大療法で死んでいくのを黙ってみてる


コロナも一緒


調べたらわかる


くだらないことの総本山


でも、だーれも調べない


マスコミやTV、ニュースの言ったことが正しいって洗脳から離れない


それが洗脳である可能性に気づけない
ということ自体が洗脳されている証拠なのに

だーれも気づかない


もうね、見ていて辛いのよ


ゴイムか・・・ってなっちゃうよ


身近な人だけは
健康で生きてほしいと思って
伝えてもだめ


嘘つきの羊飼いみたいな扱いだよねー


でも
もう諦めた


いうだけは言った

伝えるだけは伝えた


あとはもう知らない


信じるか信じないかはあなた次第


なんだけどさ


自分が大切な人のダーリンが癌ならさ

なんか伝えたい、よくなって欲しいと思っちゃうわけで


結果、伝えて玉砕するんだけどさ


まあ、まだ諦めてはないよね

死ぬまで健康!


これが全て


私の大事な人だもの