Way to be HAPPY

Life is a Journey

がん無くなりましたけどなにか?

主題の通り。

でも、今日は、それを話したいんじゃないみたい。

「がん」が存在すると思っている全てのひとへって感じ笑

もうさ、ちょーめちゃくそ調べまくった結果。

がん、というものはないですw

がんという名付けられている症状はあるんだけど、

がんという「病気」ではない。

コロナという名付けられている症状はあるんだけど、

コロナという「ウィルス」は存在しない、ということと似ている。

でも、ここまでで思考停止になる人がほとんどなので、この先はスルーでオッケーw

ウィルスというものについてそろそろ語りたい気分。

ちなみに、みんなが大好きなコロナウィルスは、特許登録済みです。

登録できるのは、「人工」のものだけ。

頭がまだまともな人ならすぐに気づくでしょう。

そういうことなんですw

コロナウィルスは、人工的なものってこと。

そもそも、ウィルスや菌は体からの代謝物でよく観測されるけれど、
それが自然発生していることを明らかにしたい人はいないんだよね。


だって、ないんだもの。

人間の体が無機物から有機物を作り上げているということでもあるんだけど。

隣の人がクッソ咳してて、糞尿ビッシャーってなっていたとして、
それがコロナと言われるものだったとして、
それが相手にウィルス観点からしてうつる可能性はゼロです。

周波数が同調して、という観点で話すならゼロではないけれど。

その違いも知らされていないというわけ。

例のお注射打って、数ヶ月後にがん検診や、そういう検査を受ければ、
大体そういう結果になるのは、お注射の成分のおかげなんですよね。

そういうことさえも、誰も考えない。誰も疑問に思わない。
誰も調べない。

陰謀論、で終わり。

でもね、最近思うの。

当時、陰謀論で片付けたことが真実で、
それで大切な人も失ったとしたら。。。

まあ自分の無知さを省みるしかないんだろうけど、
私だったら、死にたいくらい辛いなって。

だからこそ、本気で色々伝えようとしてきたけど、
受け入れない人には無理な話なの。

私がよく言われてきたことの逆バージョンやね、

お耳チャック

でもね、今回は、割と命かかってるから、
色々考えてほしい今日この頃。

大切な人がそうなっているなら
洗脳された考え;陰謀論
を一回でもいい、一瞬でもいい、
消してみないか?というご提案です。