Way to be HAPPY

Life is a Journey

世界観

ずーーーーっと疑問だったことに最近ほとんど答えがもたらされてる

なぜほとんどのがん患者が死ぬのか
(しかもその死因はほぼ癌ではない)

というかなぜ癌は死にいたる病だとされているのか

本当は、切らなくても日本でしかもはや使われてないようなゴミみたいな抗がん剤をうたされてるのか
(日本はゴミ捨て場。政府は買い取ってるけどw)

私の叔母は癌の先進治療に2000万かけて死んだ

今思えば、死ぬために2000万旦那が払ったようなもんだ

でも、旦那は治ると信じていた

でも、死んだ

死んだ

私はずっと疑問だった

なぜ、「科学は発達している」はずなのに
デブは治らないのか?
生活習慣病は治らないのか?
癌は治らないのか?

そうなると
答えは一つ

治す気がないんだよwww

だって治さないほうが
めっちゃ儲かるじゃない

製薬会社が

製薬会社の株主をたどっていくと
ある人物にたどり着く

総合的に考えれば
まあ、この「仮定」の方が
今見ている現実の理由として納得がいくなと思う

でも、
洗脳されている方々は
私が言っていることを

陰謀論

だと片付ける。

ま、よくそういう人たちに
君は洗脳されやすいとか
言われていたんだけど。笑

めっちゃ面白い

もうね、
大切な人には一回この話というか
その人に必要な話をしてみるけれど

陰謀論

って言ってくる人には
2度と話せない

だって、私はその相手の洗脳は解けないから

苫米地さんではないし、
いつか本人が気づくまで、無理

これって本当に面白いんだけど

すごいサイキッカーとか
そういう能力があるとか言われている人でも
そんな感じで喜んでワクチン打ってたりする

世界中でもうマスクしてないのに
一生懸命マスクしてる

私には意味がわからない
でも、
相手にも私がマスクしてない意味がわからないわけ

だから

そういうサイキック的な能力と
気づくかどうかは別なんだなと

それか、まあ打っても大丈夫なロットでも打ってるのか知らんけど


私はこういう話が通じる人たちともっと出会いたい

そういう話が通じる友達が欲しい

陰謀論としてではなく、

ただ、今、世界で起こっていることを
客観的に話し合いたいなと思う