Way to be HAPPY

Life is a Journey

シェシェシェのおじさん

私のこのブログって始まりが全てを表していてとっても面白いなーと思ったのだけれど、

1こ目の記事がインフルエンザの記事だったの。

それってすごい伏線で。笑

それを回収してるの。

今w w w

先生がね、クソみたいな検査キットしか使わないくせに、
私がインフルエンザかもしれませんって言ったら、
「なんでお前にそれがわかるんだ?」
とか嫌味言われちゃってねーーー

市販しろよ、クソが、
って思ってたら、

コロナ騒ぎが起きて、
ある意味市販されましたね笑

預言者来たる、つってな笑

まあ、あんなの水道水でも反応するのでなんとも言えないんですけどね。

結局、目に見えない何かという設定に踊らされているだけで、
目に見えない何かを恐れるより、たくさんアレを入れちゃった方々の周波数を恐れる方が正しいですね。

マスクしても無駄よ、笑

マスクで防げるはずのサイズの穴とウィルスと言われているもののサイズを調べろよって思うんだけど、
バカなのか、脳死なのか、マスメディアに踊らされるバカばっかりで辟易しますね。

あ、バカですね。

又の名を脳死?

まあどうでもいいですけど。

あの怪しい何かを体内に取り入れるのは自由なんですが、
私から言わせてください。

臭いんだよ

本当に臭い。

ずっとお風呂入っていない人の皮脂の酸化した匂いは平気なんだけど、
体内から出る化学臭が耐えられない。

そこに、柔軟剤のあのやばい匂いが混ざるからさ、3秒で吐き気よ。

過食嘔吐克服したけど、あれは、臭すぎて吐けるって。

それくらいみんな発してるんだけど、ワキガ理論で気づかないんだろうね。

打ってない人たち、ご愁傷様です。

臭すぎて死ねると思うよ。

なんであんなに臭いんだろうね。

まあ、取り入れちゃった人はこれをみて、どう思うかは知らない。

でもね、臭いよ。

耐えられない。

私の母は、2回しか取り入れてないけど、

甥っ子がばーちゃん臭いー

って私に泣きついてきたもの。

ちなみに、甥っ子の母も私と同じで何も取り入れてない。

代謝がいい人ほど、臭いんだよねー

ということで、私が鼻がもげそうな世界で生きています。

正直、取り入れた方々が死のうがどうなろうが知ったこっちゃありません。

それは全て自己責任だから。

責める気もないし、好きにしたらいい。

でもね、臭いーーーーーってだけここに書かせてほしい。

本当に、臭い。

本人が気づかないというところに、きっと祝福はあるよね。

だって、8割臭いんだから。

気づかないよね。

だから、マイノリティーはくささに耐えながら生きるしかないんよ。

それも、私は自己責任で、どうにかしようと思っています。

でもね、知ってほしい。

本当に、みんな、クッっっっっっっっさいよ?